GIRL POP

きくちP(05/30)

土曜日は、たのしみにしてぃた
LINDBERG
「元・渋公」に
出かけました!

        • -

わたしにとっての
「GIRL POP」はね、
LINDBERG、そして
JUDY AND MARY がど真ん中!
当時、ソニーマガジンズさんの
造語たったのかなぁ。。。
『僕ら』でマキちゃんが対談した
森高千里さん とか、
LOVE LOVE ALL STARS から
堂本ブラザーズバンド 入りした
加藤いづみちゃん とか、
みんな「GIRL POP」として
括られてぃました。

そんな時代もありましたねぇ。。。

「LUCKY GIRL」とか
「Happy Birthday」も
演ってくれてうれしかったな。
どのアルバム曲も
フルで憶ぇてるわたし、すごぃ!
て、わたしながら感心したょ。

        • -

つぎは
「GIRL POP FACTORY 09」
おたのしみー!!!

思い出話…だからなのかな乙女モード満載なきくちPカワユ