松江市民スポーツフェスティバル

事務局長のブログ(03/10) によると、ホームページが出来たとのこと。


松江市民スポーツフェスティバル公式サイト

3/29(日) 松江だんだんスポーツフェスタ (第2部)
松江市営陸上競技場


●ゲスト / 石川梨華さん
[歌手・元モーニング娘。]


開閉会式
Let's スポーツ天然芝
バレーボールなど天然芝の上でスポーツに親しむ。

まいちゃんのお誕生日当日なんですね。行くの諦めてたからすっかり忘れてた。








話は戻って事務局長

3月29日の市民フェスティバルに来てくれることになったのは
島根県浜田市出身の現役日本代表選手である 金山友紀選手で〜す。
バリバリの現役選手の登場です。

        • -

今回は、フットサルスクールを企画中です。
年代等現在検討中ですので少々お待ちください。
場所は、屋根付きフットサルコートを利用しますので、絶対に実施されます。
楽しみですね。


お昼の時間帯には、石川梨華さんとコラボしてもらおうかとも思っています。


コメント欄

実施します (事務局長)
2009-03-09 10:52:06
雨天でもイベントは実施します。
内容には変更が出るとは思いますけどね。
雨を覚悟のイベントです。
梨華さんにも頑張ってもらいますよ。

雨天決行ですか。なんかこれ書いてるうちに行きたくなってきた。ああーーー