Guts10 3月9日放送

川=‘ゝ‘=||<卒業シーズン。
川=‘ゝ‘=||<『私が今卒業したい事は、“花粉症です”、里田まいです。』
( ^▽^)<『私が今卒業したい事は、“横着者なところ”、石川梨華です。』


( ^▽^)<やっぱ花粉症キツイ?
川=‘ゝ‘=||<キツイね。
川=‘ゝ‘=||<年々酷くなってて。仕事の時は薬飲んで抑えて。
( ^▽^)<いいよーくしゃみしても。


川=‘ゝ‘=||<北海道いる時は平気だったんだよね。
( ^▽^)<私は埃とかのアレルギー持ってて。
( ^▽^)<場所によってはすごく辛くなるわけ。
( ^▽^)<でもそれは花粉症の人はずっと悩まされるわけでしょ。
( ^▽^)<私には無理ぃ。







( ^▽^)<海外にお仕事行った時に、
( ^▽^)<マネージャーさんとお部屋が繋がってたんですよ。
( ^▽^)<中から扉を開けばお互い行き来できる様な扉だったんですよ。
( ^▽^)<自分の部屋から出るのが面倒くさくて、
( ^▽^)<いつもマネージャーさんの部屋から出発してました。
…この後に事件が起きるわけですけどわかり辛いので略(汗










♪SPEED『my graduation

まいちゃん選曲









川=‘ゝ‘=||<休みの日は何してんの?
( ^▽^)<(横アリの)ハロープロジェクトのコンサートの後に、
( ^▽^)<元美勇伝の三人で、ディズニーランド行きました。
川=‘ゝ‘=||<何でどういう話の流れで
( ^▽^)<美勇伝の時は、仕事モードな石川梨華なわけですよ。
( ^▽^)<ごはん行こうよっていう話はずっとしてて、
( ^▽^)<昼間っから会えるならどっかいけるじゃんと思って、前の日に。
( ^▽^)<ディズニーランド行かない?って言ったら
( ^▽^)<“いいんですかぁ?”って唯ちゃんが(笑)




( ^▽^)<平日だけども、人が多くて。
( ^▽^)<スペースマウンテン、1時間ぐらいかな。
川=‘ゝ‘=||<じゃあ結構込んでたんだね。
( ^▽^)<でもずーっと話しながら、
( ^▽^)<ごはん食べたり、ポップコーンとか買って
( ^▽^)<あっという間だったかな。




( ^▽^)<ほらあたしあんまり、外出ないじゃない?
( ^▽^)<疲れちゃったんだよね。
川=‘ゝ‘=||<早い。おねむになっちゃった?(笑)
( ^▽^)<おねむになってきちゃって、寒いし。
( ^▽^)<でももう一個くらい、
( ^▽^)<ビッグサンダーマウンテンに乗ろうと思って。
( ^▽^)<5分くらい並んでたら、機材トラブルで乗れなくて。
( ^▽^)<その後都内に戻って、ごはん食べて、
( ^▽^)<一日、三人で過ごしました。






まいちゃんはそんなに仲良くない友達と二人でディズニーランドへ行って機材トラブルに遭った。代わりに他のアトラクションのチケットを貰った。
フジモンとmisonoと三人でも行った。渋谷のドンキで待ち合わせ。misonoが遅刻。フジモンは寒さ対策でホッカイロを25枚買ってくれた。けれども、遅れてきたmisonoが大量に使ってフジモンは僅か2枚しか使えなかった。






川=‘ゝ‘=||<今度行きたいね音楽ガッタスで。
( ^▽^)<。。。え?
川=‘ゝ‘=||<失礼しました。
(; ^▽^)<あの人数で行きますか?
川=‘ゝ‘=||<リスナーさんのメッセージを紹介したいと思います。










『ドラマ“カンゴロンゴ”、携帯依存について』
( ^▽^)<(あのドラマは)オーバーな依存症だったと思いますけど、
( ^▽^)<基本的には携帯電話を持ってる人は依存症だと思いますよ。
( ^▽^)<外出るのに、携帯電話を持ってると安心しません?


川=‘ゝ‘=||<無くなったら、自分の全てがポッカリ穴が開いてしまわない?
川=‘ゝ‘=||<無くしてしまった事は、もう何年も無いんですけど。
( ^▽^)<過去にあったんですか?
川=‘ゝ‘=||<無いですゴメンナサイ。
(+ ^▽^)<何で軽く嘘をついたんでしょう?びっくりしました。
川=‘ゝ‘=||<ゴメンナサイ。ながらで話してたら…





( ^▽^)<依存しすぎると、携帯無いと生きていけなくなっちゃう。
( ^▽^)<もうそこでしか人と繋がってないから。
川=‘ゝ‘=||<うん〜わかる。
( ^▽^)<そこで何かあるとブルーになっちゃう。
( ^▽^)<度合いだよね。



( ^▽^)<(電話番号を)覚えてるのって、実家の家電しかない。
川=‘ゝ‘=||<私も。あとばあちゃん家。












『3/29 まいちゃんの誕生日について』
川=‘ゝ‘=||<別におねだりしたいものとか特に無いし、
川=‘ゝ‘=||<プレゼントとかも全然平気なんで、
川=‘ゝ‘=||<一緒に居てもらっていいですか?
川=‘ゝ‘=||<特にこれと言って予定も無いですし。
川=‘ゝ‘=||<こないだ3月のスケジュールを見たらポッカリ空いていたんですよ。
川=‘ゝ‘=||<あたし多分何もしてませんから。





( ^▽^)<あたしダメ…(?)
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんがダメ?…
川=‘ゝ‘=||<じゃ次あたります。
( ^▽^)<それもちょっと寂しいけど。


( ^▽^)<頑張って仕事入れてもらえばいいじゃない。
川=‘ゝ‘=||<一人で一回旅にでも出ようかな。
( ^▽^)<実家に帰るとか。
川=‘ゝ‘=||<実家ね、くさるほど帰ってるんですよ。
( ^▽^)<じゃああたしもちょっと声かけてみるわ。
川=‘ゝ‘=||<あっはっはっはっは
( ^▽^)<吉澤ひとみさんとかに。
( ^▽^)<“ちょっと29日まいちゃん空いてるらしいよ”





…(OAにはのってないけど)天の声
( ^▽^)<あ。。。
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<よっすぃーもダメ。


川=‘ゝ‘=||<何だろうね。急に疎外感だよね。
川=‘ゝ‘=||<会社行こう。29日。
( ^▽^)<そんな寂しい事言わないで、お祝いしましょうよ。




…(OAにはのってないけど)天の声
( ^▽^)<…あ、まいちゃん日曜日らしいよ。
川=‘ゝ‘=||<会社は休み?わかった。。。
川=‘ゝ‘=||<じゃあ隣のコンビニいようかな。
( ^▽^)<やだーそんな里田さん見たくないです。
( ^▽^)<連絡しますよ。
川=‘ゝ‘=||<連絡して。
( ^▽^)<会えないかもしれないけど、
( ^▽^)<携帯依存症じゃないけど(笑)


真野恵里菜乙女の祈り









【勝手に メロディ〜〜】Pabo恋のヘキサゴン

「8年間ー ずっと好きだよりーかーちゃーんがー」♪
(* ^▽^)<まさかの告白ですか?













矢口真里『青春 僕』


『横アリ後のエルダー打ち上げについて』
( ^▽^)<エルダークラブハロプロ卒業という事で、
( ^▽^)<終わってからメンバー集まりまして。
川=‘ゝ‘=||<エルダー公演の打ち上げは三回目になるのかな。
( ^▽^)<私は第二回から参加。
( ^▽^)<最初はワンダフルハーツだったので。
( ^▽^)<初めて参加するメンバーがいっぱいいたわけですよ。
( ^▽^)<懐かしかったの。“大丈夫心配しないで”って。




( ^▽^)<面白かった光景が、やっぱり里田さん「米」ですかって。
( ^▽^)<とりあえず「米と味噌汁」って。



( ^▽^)<喋ってたら、ごはん途中だったんだけどおなかいっぱいになっちゃって。
( ^▽^)<まいちゃんごはんをお代わりしようとしてたから
( ^▽^)<“じゃあまいちゃんあたしのでよければ食べる?”って聞いたら
( ^▽^)<「川=‘ゝ‘=||<いいのー?」って。
( ^▽^)<味噌汁も一緒に飲んでくれて。





川=‘ゝ‘=||<あたしはよっすぃービヨンセ踊ってるの知らなかったんだけど
川=‘ゝ‘=||<あの場で?
( ^▽^)<あの場で。


( ^▽^)<中間管理職な立場なわけですよ。
( ^▽^)<先輩もいれば後輩もいるっていう。
( ^▽^)<サービス精神がね、養われてきたわけですよ。
( ^▽^)<気分がよくなって、ビヨンセ、踊ってましたよ。
( ^▽^)<“ハロプロ最高ーー”とか叫んでたのは覚えてないですけど。




( ^▽^)<私はちょこちょこ自分のお酒をもって移動するタイプなんですよ。
( ^▽^)<姉さんのとこに“失礼しまーす”って行ったり、
( ^▽^)<圭ちゃんのところに喋りに行ったり、
( ^▽^)<美勇伝のところへ行ったり。



( ^▽^)<ワンダフルハーツのメンバーから、パンフレット(自分のページ)に、
( ^▽^)<「エルダークラブのみなさんへ」っていってメッセージを、
( ^▽^)<全員が書いてくれてたのを、渡してくれて。
( ^▽^)<それをゆっくり時間をかけて皆で回して読んでたんですけど、
( ^▽^)<あたしは席をちょこちょこ移動してたじゃないですか。
(; ^▽^)<次の日気付きました。読んでないって。
川=‘ゝ‘=||<ほんとにぃー?
( ^▽^)<今誰が持ってるかわからないけど。
川=‘ゝ‘=||<姉さんじゃない?
(; ^▽^)<姉さんに聞かなきゃと、今思い出しました。


川=‘ゝ‘=||<愛ちゃんが全部仕切ってやってくれたらしいよ。
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<ありがとうございましたー











Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』


…さわちゃんのDJ風なジングル
【今日のオウンゴール
川=‘ゝ‘=||<今日は無いです。
( ^▽^)<無いんじゃないですか?
川=‘ゝ‘=||<いつもオウンゴール決めてたら試合になりませんから。
( ^▽^)<そうですね。











【エンディング】
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
( ^▽^)<『ガッテン承知したぜい♪』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガ〜ンナイ』