手をつなぎながら

行ってきましたSKE〜ひなまつりスペシャル〜


僅か○○組のプレミアム公演。こんな素晴らしいパフォーマンスがこの値段、この距離、このアングル(床座り(笑))でいいの?って。…なのに、盛り上げられなくてゴメンナサイ。反応薄くて申し訳なかった><(そして玲奈ちゃんありがとう)
レポはまた、記録用としてこの場所にこっそり書いていきます。


私の中西さん、全力全開だった!当日は劇場デビュー一周年でもあったそうで、そんな記念公演に参加する事ができてよかったです。

        • -


追記(03/11)。本日、自身二度目のSKE公演参戦。の前にひなまつりメモを少し。



・入口前にカメラ
・適当入場(笑)。空いている場所にお座り下さい。
・椅子は無く、床に高さ10センチくらいの正方形のクッションが1個ずつ敷き詰め
・まだ来ていない方がいるので開演を20分遅らせま〜すと。
・結果、ちっちゃい子達は飽きてきて、うろつき放題(笑)
・時々カメラに撮られながら
・約20分後、一組(or二組?)到着。⇒計10組くらい。