Guts10 3月2日放送

5分聞き逃し。…た部分を少し追記。





川=‘ゝ‘=||<明日はひなまつり。
川=‘ゝ‘=||<『女の子に生まれてよかった事は、“洋服がいっぱいある”』
川=‘ゝ‘=||<『里田まいです。』
( ^▽^)<『女の子に生まれてよかった事は、“モーニング娘。になれた事”』
( ^▽^)<『石川梨華です。』





川=‘ゝ‘=||<メジャーデビューシングルとなります。
川=‘ゝ‘=||<真野恵里菜ちゃんで『乙女の祈り』♪









( ^▽^)<2月は半分くらい日本にいなかったんですよ。
( ^▽^)<海外でのお仕事が立て続けにありまして。
…例のお仕事、ネタばれありです。





( ^▽^)<腕、黒いです。
( ^▽^)<Tシャツ焼けみたいなのしちゃったんですよ。
( ^▽^)<もう焼いちゃおうと思ってタオルだけ持って
( ^▽^)<マネージャーさんの部屋に行って
( ^▽^)<「ちょっと焼いていいですか?」って。
…ベランダに、下にタオルを敷いて裏表焼いた。マネージャーさんは、梨華ちゃんよりも一つ年下の女性。






以前は炭酸が苦手でちょっとずつしか飲めなかったのに
( ^▽^)<あったかい所で飲むビールって美味しいんだよね
と、ビールの美味しい飲み方を発見。
(このラジオがOAされている頃には)また海外に行くらしい。









『ブログ里田米について』
…以前に、
川=‘ゝ‘=||<ブログなんてやるよりも
川=‘ゝ‘=||<ラジオで喋ってた方がいいよね〜
と言っていたまいちゃんがブログをスタート。それについて…
川=‘ゝ‘=||<(その発言を)私も梨華ちゃんも覚えてなくて。


( ^▽^)<里田さんのブログは拝見してますけど
( ^▽^)<面白いね。元気になる。



…自身のブログについて
( ^▽^)<見た目は女の子らしいねって言われ続けてるけど
( ^▽^)<中身は半分おっさんだから。(そのギャップをどうするか)
( ^▽^)<今の所は会社からやらないか?と言われていないからやらない。
( ^▽^)<会社に任せます。








『写真集、華恋について』
出来上がった時にまいちゃんも一緒に見た。まいちゃんの感想は、
川=‘ゝ‘=||<無理してない。
川=‘ゝ‘=||<いい意味で気の抜けた感じの梨華ちゃん
と。そして梨華ちゃんの感想。
( ^▽^)<ああこの写真が使われてるんだ。
( ^▽^)<ああなるほどねって感じ。



衣装や髪型にダブりが無いように、撮影前に一度全部の写真集を見直す。

( ^▽^)<写真集撮りは楽しい。
( ^▽^)<ボブ=出来る女
( ^▽^)<美容院に行って『ボブ(出来る女)にして下さい』と。


まいちゃんはコスプレという行為が好き。
( ^▽^)<事務所にそういう提案もアリだと思いますよ。


矢口真里『青春 僕』











【Cのガッタス
・横アリのステージで、のっちが捌ける時に柱に激突
DVDマガジンでの先輩メンバー(石吉里)が大人気ない
・ポニョの歌が歌えないこんこん



川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんはクレームの処理が出来ないと思う。
( ^▽^)<なんで謝んなきゃいけないの?
川=‘ゝ‘=||<このコーナーは石川さん(出演)の時は、もう無いと思います。


Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』












梨華ちゃんのお誕生日会について』
( ^▽^)<まだ開催されてないですね〜
川=‘ゝ‘=||<まさかのファンに、
川=‘ゝ‘=||<信頼していたファンに裏切られた瞬間ですね〜今
( ^▽^)<でもラジオで喋っちゃったんでしょ?



川=‘ゝ‘=||<「内緒だよ?」って言ったのに…
川=‘ゝ‘=||<もう絶対言わないよみんなに。
川=‘ゝ‘=||<私は秘密主義になるから。
( ^▽^)<でも(開催の)お話は来てたんですよ?
川=‘ゝ‘=||<アヤカとかの結婚式もあったしさ。



( ^▽^)<合同でいいんじゃないですか?
川=‘ゝ‘=||<マジでやるから。
川=‘ゝ‘=||<もうちょっと待って。












『エルダー紺の白サイリウムについて』
川=‘ゝ‘=||<そんな「ハロプロナンバー1」と称されているライブに
川=‘ゝ‘=||<私は風邪で欠席してるんです。
川=‘ゝ‘=||<どんな感じだったの?


( ^▽^)<個人的には、タンポポの歌の時に
( ^▽^)<タンポポ畑になったりだとか。




…ネバフォゲの白サイ
( ^▽^)<私は(普段は)あんまり泣かないんですよ。
( ^▽^)<でもぐっちゃぐっちゃでしたね。
川=‘ゝ‘=||<それDVDになる?
( ^▽^)<多分、ならないんじゃないですかね…
( ^▽^)<なんだったらスタッフさんに言って調達しましょうよ。




( ^▽^)<コールドプレイで、『Viva La Vida 』♪

梨華ちゃん選曲。











从*´ ο`リ<『ぁりちゃん何でもできるんじゃん☆』
从*´ ο`リ<『音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!』


【今日のオウンゴール
川=‘ゝ‘=||<「Cのガッタス」で
川=‘ゝ‘=||<(梨華ちゃんが)まさかの逆クレーム
(; ^▽^)<気をつけるんで次もお願いします♡







【エンディング】
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
( ^▽^)<『ガッテン承知したぜい♪』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガ〜ンナイ』