UFOラジオ宣伝曲レコ

L店長(02/04)

面白かったのでカプ線ふまえつつ動画レポ。












メンバーは四人ずつ二組に分かれてレコーディング。まずは一組目。左からシェンシェン、アンチー、グーチャン、ヨウコ。グーチャン(最年少)はいつも楽しそうです。
ヨウコはヒョウ柄なんだ。イメージ無かった。






アンチーとグーチャンだけOK(録音終了)が出て、シェンシェンオーマイガーの図。ヨウコは画面外(笑)。シェンシェンとヨウコは歌の主軸だから仕方ないのです。







グーチャン去り際の鼻唄⇒ASOS「十分鐘的戀愛」。ここらへん↑でsing♪










二組目。左からシェンシェン、ペイペイ、レイレイ、ヨウコ。レイレイの首にぶら下がってんの可愛い。何のキャラクターかな。セサミ? ヨウコはコードを巻きすぎ!
「デビュー!〜恋する」のサビ、“繋がれ世界中”の後から音を入れている模様。






ヨウコの顔を突く勢いのシェンシェンの右手(笑)。リーダーなシェンシェンは上手にメンバーを引っ張っている。相対的に音を聴ける人だと思う。
そんな中、ピョンピョン跳ねたりカウントの取り方だったり被りまくりんぐな二人。










ペイペイ、コードは食べてはいけません><








だからコードは><








ペイペイの(ディレクターさんへの)押しの一言に対し“あなた何言ってんのよもぅ”的なヨウコのさりげツッコミ(右手)







OK〜♪…歓喜な人々。レイレイはきちんとお礼が言えました。














『ふふふ』…ペイペイかわゆす。