怨み屋本舗

木下あゆ美 (01/19)

そうだ、遅くなりましたが怨み屋本舗を見てくれた方々、有難うございました。
そしてまた夏からもお願いします。m(_ _)m

新シリーズの時間枠は某只野さんの例もあるので、今まで通り深夜枠で♪



オーディションにラスト二人まで残って落とされ、落ち込んでいた私に神様がプチHAPPYで励ましてくれたに違いないと、大事にいただきました。

蜜入り美味しそう⇒何のオーディションなのかな気になる木。そしてそのもう一人のお方は誰なんだ!…ところで、






(12/22)

ウメコジャスミンの共演はまだですか?








怨み屋本舗スペシャルII〜マインドコントロールの罠 DVD (てれとマート)