11/28マイスペLIVE ブログまとめ

ブログという名の動画(11/28)

ガガーリンの、皆さんにも力をお借りして…

愛称的な呼び方の場合もあるけど一応、ガガーリンで。どうぞよろしくアングリーて言っても、バンドの起源はそこから来てたりするからまーいっか(いいのか?)

                  • -


えーHANGRY&ANGRY roomに対抗しまして、(別に対抗とかじゃない)

メガマソ room」Gouブログ(11/28)

                  • -


チェリーさん(11/28)

今日は特別に
GaGaの男衆3人は
HANGRY & ANGRYの「バックバンド」として
1曲演奏したのだよ!!!


同じh-NAOTO繋がりもあるしね!(^_

“今日は特別”という言葉が引っ掛かりますが…そうh-NAOTO繋がりなんですよね。その繋がりを作ったのは誰かっていう(ry

                  • -


淳さん(11/29)

HANGRY&ANGRYは前日のRHのみでしたが
ええ感じやったね。
ハングリーさんもアングリーさんも
お疲れさまでした。


やっぱ生演奏ですな。
一曲だけであっちゅーまでしたが。
MOTOさんも作曲してる事ですし。
また機会がありましたら。

前日のみのリハであれだけのステージを作れるって、やっぱ凄いなあの二人。同じく、“また機会がありましたら”という言葉が引っ掛かります。

                  • -


IZAMさん(11/29)

僕はあの一曲に彼女達がどれほど気持ちを入れて、どれほど見に来てくださった皆様を楽しませるかという想いが見れただけで心から感動しました!

        • -

だからこそ、来年1月23日の alcali-5主宰イベントに誘っちゃいました!
曲数は増やしての参加でね☆って…

まさに一曲入魂でございました。1/23のイベント参加は…諦めつつある><

                  • -


LISAGO森村メラ)さん(11/29)

A「俺 wall flower スキ!」B「いいよね☆」A「これこれ!!」
丁度 サビ全曲少しづつ流れた時に この会話ですよ。
握手で犯してやろうかと想ったんだけど もぉ 恥ずかしくって
網上の特選カルビが そこまでなるかって程ちっさくなるみたく
ちゅーーーーんって縮んだ 二回りぐらい ちゅーーーーんって


なので ココロの中で がっちり固い握手を交わしておきました

        • -

5曲もある中で あの曲を「これがスキ」って云う 
その生の声を 偶然(何?必然ってか?!)聞いちゃうあたり

偶然を装い褒め倒してみたかった。LISAGOさん見つける自信あったんだけどな。

                  • -


MYM(11/30)

C.C.レモンホール、二日間、お疲れさまれすたぁ〜♪♪♪
色々とご馳走様ですたぁ(*/ω\*)

        • -

HANGRY&ANGRYではにーやん達が演奏してにーやん達、大活躍↑↑
実はコーラス、おれ、参加させてもらったのだょ(*/ω\*)

お疲れさまれすた。貢物届いたようで良かったです。(リポDぢゃないよ)
GAGAの演奏が終わり、MYMがステージから捌けて行く時ちょっと寂しかったなぁ。次はワンマンに。機会が合ったら絶対行きますYO!

                  • -


角田さん(11/30)

28日は渋谷CC.Lemonホールへ。hAngry&Angryライブを観に行きました。
終演後本人たちに挨拶しようと思って控え室に向かうがアルバイト(と思われる)イベントスタッフが必死におれの侵入を食い止める。

        • -

その先輩は異なる業種ではあるけど、ものすごい打率を誇る凄腕プロデューサーであり、感覚が通ずる部分が非常に多くてすごいビックリした。

はんぐりあんぐりのスペルが独特〜♪
その先輩ってのが誰なのかが気になる。呼び方からして月光さんではないんだろうけども。その前に“異なる業種”とあるから、一ハロヲタが知る様なお人ではないのかな。ていうかあれ、LIVEの感想はナシですかそうですか秘密ですか。