小湊美和専用

ほんね。(12/01)

でも、いざ、やるとなると、私たちだけじゃどうしようもない。
助けがいる。
だから今回のブログきっかけで、どのくらいの方が私たちに興味を持ってくれるか試されている気がするの。
あんまりいい言い方ではなくてごめん。

ぶっちゃけ過ぎ(笑)。まあそのきっかけを作ったのは小湊っちゃん自身だもんね。


だから、BESTアルバムの売れ具合や、ブログの盛り上がり具合で計られている。
そうに違いない!!!w
って勝手なwww

微力ながらもちょいちょい取り上げさせてもらってるしアルバムももちろん買うつもり。“フルでステージ”…なものに是非とも行ってみたいなぁ。
これからも臆する事なくどんどん発信しちゃって下さい。