WALL FLOWER

アルバム感想いきまーす。とその前に、「WALL FLOWER」の作詞をして下さった森村さん、今日はCCにいらっしゃるそうで。(11/27)

明日は C.C レモンホールに 作家野郎としてライブ観覧

またライブの感想なんかをブログにアップして下さると嬉しいです。








その作詞家先生のお言葉をパクリつつ(11/06)

あの 一種1曲だけ異常に爽やかな風の吹く
ガム味で表現するところの スペアミントな曲

ガム味で表現とはさすがですねおつですね。その爽やかな曲調に相まって、歌詞もポップでポジティブでそしてスペアミント風味。仮歌入れたのって森村さん?…ならば歌唱指導も森村さんですよね。


サビのアクセント部でジャンプしたいんですけどダメですか?