#25「ゴルフバー」のツギクルは?

近未来予報 ツギクル

お酒を飲みながらゴルフも楽しめるということで男女に人気のゴルフバーのツギクルは?今はいろんな趣向のバーがあるようで・・・
花予報のゲストは京都大学出身のヴァイオリニスト・松尾依里佳さん。



チャー、シュー、メン♪
え?見ればわかるでしょ?あなたのお尻を、竹刀で打つ練習をしてるのよ。

        • -

冗談よ。何期待してんのよ。

!!!

あなたの顔を思い浮かべながら、画面に向かってフルスイングするの。

        • -

そして、あなたの苦しむ顔を思い浮かべながら、ワインを飲むの。

というわけで、今夜はコレでしょ。「ゴルフバー」のツギクルは?
まあせいぜい、みんなのゴルフ…略して「みんゴル」しかやった事のない、ゴルフとは縁の無いあなたには、ちょっとテーマが今風すぎたかしら。

早速、ゴルフバーのNKGを見てみるわよ〜

        • -

え?阪神の黄金の救援陣?それはJFKよ!わかり辛いし。そもそも私は、阪神ファンでもないんだから、そんなツッコミさせないでくれる!

あゆ美サマはどこの球団がお好き?

脳の活性化を促すマグロの目玉でも食べながら、これを見てなさい。









「ゴルフバー」のキテルノ法則

1.気軽に疑似体験ができる
2.仲間と一緒に男女で楽しめる
3.人に伝えたくなる話題性

スグクル候補その1 「ガールズバー」⇒スデキタ

        • -

何その風営法が絡んできそうな響き。視聴率が期待できそうね♡

どう?「ガールズバーあゆ美」…やってあげてもいいわよ♪
※「ガールズバーあゆ美」開店


いらっしゃい。何飲むの?

        • -

男なんだから、さっさと決めなさいよ!もうソルティドッグでいいわね?
ていうか、ウチの店、それしか置いてないから。
ほら、飲んだらとっとと帰りなさいよ!
※閉店

        • -

こんな感じかしら

あゆ美サマ大満足の笑み。







スグクル候補その2 「ラジコンバー

        • -

疑似体験もできるし、仲間と遊べる。それに、話題にもしやすい。キテルノ法則をほぼ満たしてるんだけど、いかんせんこちらも、客層が男性に偏りすぎてるのよね。やはり、男女どちらからも支持される店じゃないと、ブレイクは難しいわ。デレラ…「男女どちらも楽しめる」という点を重視しつつ、他にも候補はあるかしら?

スグクル候補その3 「マジックバー」⇒スデキタ
スグクル候補その4 「足湯バー」

スグクル候補その5 「坊主バー」
なかなか面白そうね。説教だったら、あたしも参加しようかしら。

        • -

あなたには説教のし甲斐がない!

確かに、お寺という非日常的な体験もできるし、友達とも行きやすい。印象的な説教を聞ければ、ブログにも書き込みしやすいわよね。それに何と言っても、悩める現代人は男女問わず増加傾向にあるから、更なる需要の高まりが期待できる。キテルノ法則をしっかり満たしてるわ。
「ゴルフバー」のスグクルは、「坊主バー」に決定ね♪

        • -

これらの法則を満たした「ゴルフバー」のツギクルは、ズバリこれよ。プラネタリウムバー」
どう?…何だか色んなものを掛け合わせた感満載な響きでしょ。

本格的なプラネタリウムが疑似体験できる。仲間と行ってもいいし、男女のデートスポットとしても使えるオシャレ感。それに人に話したり、ブログに書き込みたくなる話題性。全てのキテルノ法則を満たしてるわ。覚えておきなさい。
「ゴルフバー」のツギクルは、「プラネタリウムバー」よ。

空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く。それが私なのよ。

それはどういう意味ですかあゆ美サマ…
あれっ…「なめ子さんとのツギクルトークPart2」って、そんなの始まってたんだ。先週見逃したから知らなかったorz






なめ子さんのツギクルベスト3

第1位 行田フライ
第2位 ヘラブナ王子
第3位 不明(ジャスミンの発言から、不祥事占い?)


ジャスミンのツギクルベスト3

第1位 次週発表
第2位 不祥事占い
第3位 美容鍼

フジテレビオンデマンドの配信で始まった、ジャスミン×辛酸なめ子トーク。面白いわよねぇ。他の番組も色々観られて、面白いのよオンデマンド。ツギクルも負けてられないわ。もっと面白くしてやるわ。待ってなさーい。
レッドカーペット!!!