22:00〜フジテレビ系「逃走中」

いしよしが逃走中!

左腕に装着されているのは…
携帯かよ!てっきり時限装置系かとおもた…以下ネタバレ(いしよしヲタ視点)





よっすぃー逃げ切りおめ☆賞金獲得おめ☆ハンターとの遭遇回数も少なく、運も味方につけました(前回の矢口さんの時もそうだった)。ミッション成功にも携わったし良い事ずくめだねおめでとーー!どうぞどうぞめっちゃ速いチャリンコ買っちゃって。
眉間にしわを寄せまくりーののピンク梨華ちゃん。グラサンをかけているハンターの視界、色別能力はどんな感じなんだろう…
オープニングゲーム、お腹が痛いからと早目の立候補、偉いよ!(よっすぃーはもっと早かったけど)。そして見事にクリアー♪まあ予告を観ていたからある程度の予想は出来ていました。と同時に結末も(笑)。梨華ちゃん叫びすぎー!早朝にあんなに悲鳴を轟かせたらマジで通報逝っちゃうよ?



賞金アップの写メ送信通達。そこに居る三人でもよかったのに“近くに居ると思うから”と携帯でよっすぃーを呼び寄せる梨華ちゃん。引き寄せられるよっすぃーいしよしヲタ的にはココの、二人が再会に至るまでの流れが一番の見所だったんじゃないでしょうか。しっかーしあと一歩のところでハンターが現れ…2ショット撮れず。標的になったのはピンク梨華ちゃん。運悪く確保され捨て台詞を(笑)
その頃よっすぃーはどこぞのイケメン様と2ショット中。何でだよチクショー!何かものすっごいジェラシー。まあこれも賞金アップの為、よっすぃーの為だと言い聞かせるテレビ前のいしよしヲタ…




次々と逃走者が捕まり(梨華ちゃんも居なくなって)心細くなったのか、フジモンへと電話をかけ移動をするよっすぃー。ニヤニヤのモーオタフジモン。でもさぁ梨華ちゃんが男の人を頼るのはアリだけどよっすぃーが頼るのはナシなんだよねーと*1偏見いしよしヲタ視聴者orz…(結果的にはこの移動が功を奏す)
新たに出されたミッションクリアーの為行動を共にするよっすぃーフジモン。そんな二人の前にハンターが!“俺が守る”と言っておきながらよっすぃーの前を逃走する男。だから頼っちゃダメだって言ったのに。でも逆によっすぃーフジモンに助けられたとして、そんなシーンが観たかったのかと言われればそうでもない(え
よっすぃーは脇道に曲がり、ハンターのターゲットが前を爆走中のフジモンへとなった為、難を逃れる。ホントにツイてるねノッてるねなよっすぃー。ところであれあれっ。牢獄に居るはずの梨華ちゃんが…
( ^▽^)<1714




一人になってもミッションクリアーに向かうよっすぃー。多分これが梨華ちゃんだったらやっていないと思う、その前に自首してると思う。無事停止ボックスへと辿りついたよっすぃー。見事に重要な三人目としてハンターの放出を食い止めた!すげえええその頃牢獄梨華ちゃんは…
( ^▽^)<1714





残り時間もあと僅か。よっすぃーと男前宮川君の前にハンター現るな現るな!と祈る視聴者諸々。そしてついにタイムア〜ップ逃走成功!いよいよ二人でボーナスステージかぁ?と思いきやスタッフロール。あっさり終わた。牢獄梨華ちゃんやっと登場。
( *^▽^)<よっすぃー

*1:しつこいですがいしよしヲタ視点として、です。