「逃走中」シリーズをいしよしDE妄想中

いしよしDE密告中!(タッグ戦)】

もちろん二人はタッグ
があえなく敵に密告され、牢獄行きとなってしまう梨華ちゃん
一人取り残されるよっすぃー
そこに「パートナー復活通達」…
身の危険を顧みず、梨華ちゃんの救出に向かうよっすぃー
檻の中で健気によっすぃーの救出を信じ、待つ梨華ちゃん


( *^▽^)<助けてよっすぃー
(0^〜^)<待ってろよ梨華ちゃん







いしよしDE護衛中!】

ひとみ姫を全力力で護り続けるチャーミー王子






いしよしDE逃走中!】いしよしDEミッション

「交換・解除系」は常に二人で♪



よっすぃー、「裏切り者」へと立候補
他の逃走者を片っ端から通報




「異性とのツーショット写真を送信せよ!」
自分は男だと言い張るよっすぃー
二人が送信したのはいしよしでのツーショット
結果、認められずに両者失格となる


牢獄DEいしよしいしよし








いしよしDE討論中!】

互いに上手くフォローを入れながら勝ち残ってきた二人
ここまでは同意見の立場で戦ってきたが
決勝では別意見で戦わなければならない
最後のテーマは「アイドルは、するかしないか」



(0^〜^)<するよ
( ^▽^)<しないよ




支持率拮抗
何故かテーマ終了の合図が鳴らない
故にゲームが終わらない(永遠のテーマ)

一生言い合ってろ♪