080617 ライブトーク

リカちゃんハウスにて


川 ´^`)<で帰りには、おみやげを頂いて。
荘口さん<おみやげ?
( ^▽^)<おみやを。
荘口さん<おみやを?それ凄いね〜
从,,^ ロ ^)<それがお菓子です。
川 ´^`)<大量にもう、コンビニの袋いっぱいに。

        • -

( ^▽^)<唯ちゃんに食べる?って聞いたら、
( ^▽^)<『川 ´^`)いいんですかぁ〜♪』って。
( ^▽^)<で仕舞いには冷蔵庫も開けて、ジュースとかも。
荘口さん<それ田舎のおばちゃんみたいになんか、
荘口さん<これも持って帰りこれも持って行きーみたいな。
从,,^ ロ ^)<その二人の、行動を見てるのが私 ソファーで見てたんですけど、
从,,^ ロ ^)<あのー梨華ちゃんは、喜んでもらえると嬉しいじゃないですか。
从,,^ ロ ^)<で唯ちゃんももらえると嬉しいじゃないですか。
从,,^ ロ ^)<で、梨華ちゃんが、『( ^▽^)じゃあこれもあげる♪』
从,,^ ロ ^)<『川 ´^`)いいんですかぁ♪』
从,,^ ロ ^)<『( ^▽^)じゃっこれもあげるよ!』とか言って、
从,,^ ロ ^)<そのやりとりをずっとやってるんですよ(笑)
( ^▽^)<それ客観的に見てて?
从,,^ ロ ^)<客観的に見てて…美勇伝面白いなぁと思って(笑)