Guts10 7月7日放送

10分聴き逃した…


CCLemonホールでの公演を2階席最前で鑑賞したまいちゃん。最初の3〜4曲目の時、一生懸命踊っていた姿を見て、昔の事を思い出し涙してしまったそう。


美勇伝は基本みんなボケ。
( ^▽^)<でもあたしがボケると逆に
( ^▽^)<唯ちゃんがフォローしてくれたりするんですよ。
川=‘ゝ‘=||<やるじゃんアイツ。












おたより『音楽ガッタスのメンバーを家族に例えると?』
川=‘ゝ‘=||<お父さんはちゃんと働いてくれる人がいい。
川=‘ゝ‘=||<無遅刻無欠勤みたいな。
( ^▽^)<お母さんはのっち。マジメだし明るいし。
( ^▽^)<ちゃんと叱る事が出来そうかな。
川=‘ゝ‘=||<のっちは梨華ちゃんが作り上げたみたいなトコあるでしょ?





( ^▽^)<あたし、まいちゃんは彼氏がいい。
川=‘ゝ‘=||<なんか複雑。家族じゃないし。
( ^▽^)<よっすぃはパパの位置に置きたい。
コレちゃんはお兄ちゃんだそう(または仮のお父さん)。紺ちゃんはペット。





川=‘ゝ‘=||<仙石さんは?
( ^▽^)<仙石さんは妹?
川=‘ゝ‘=||<彼女にはふたごの妹がいる。
( ^▽^)<仙石さん、こないだ泣かしちゃったんだよね。
( ^▽^)<フットサルで一緒に練習していて。
( ^▽^)<叱ったりしたとか全然なくて、アドバイス程度にしたつもりが…
ポジショニング等の、基本の動きを説明していた時に梨華ちゃんがちょっと熱くなってしまった(?)のか、急にポロポロと泣き出してしまいびっくりしたと。本人もいっぱいいっぱいになってたのかなぁ(と梨華ちゃん談)。そこにコーチがすかさず、“こうして注意してくれる人がいるという事はとても大切な事なんだよ”的なフォローを入れてくれて、みなみちゃんもそれをちゃんと受け入れてくれたそうです。



という事で(?)みなみちゃんは妹。
( ^▽^)<さわちゃんはお姉ちゃんっぽい感じとかあるよね?
川=‘ゝ‘=||<おばあちゃんとか。お小遣いとかくれそうじゃない?









( ^▽^)<久々にこの曲が聴きたくなっちゃった。
( ^▽^)<カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)で、
( ^▽^)<♪『色っぽい女〜SEXY BABY〜













新コーナー【勝手にメロディー】…替え歌の簡単バージョン
お題『チャルメラ』の音楽。
用意された音が低くて、梨華ちゃんのお歌が(ry
( ^▽^)<「よーっちゃーんの ブーツがくさーい♪」
( ^▽^)<これなんであたしに言わせるのよ!?













【梨華は分かるか☆タイガースクイズ!】
( ^▽^)<今更ですけど、CBCって『中日ドラゴンズ』ですよね?
( ^▽^)<これ聴いてる半分ぐらいの人は敵…?




第一問『阪神でミスターと呼ばれている4人は、田淵さん、藤村さん、村山さんとあと一人は?』
( ^▽^)<掛布さん          (…正解♪)




第二問。問題把握出来ず。
( ^▽^)<これわかります。広島!  (…正解♪)  
( ^▽^)<金本の兄貴も広島だったんですよ。
川=‘ゝ‘=||<今でもスポーツニュース観てるの?
( ^▽^)<夜にダイジェストやってるんで必ず観ます。





第三問『1993年度の“阪神PKO”の“K”は?』
梨華ちゃん不正解♪          (…正解は“郭李”)
今回は3問中、見事に2問正解という事で罰ゲームは無し。ちょっとつまんない(笑)







( ^▽^)<いわゆるヘビロテ?
( ^▽^)<CD屋さんに買いに行きました。
( ^▽^)<Elliott Yamin で、♪『weit for you』



【エンディング】
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
( ^▽^)<『ガッテン承知したぜい♪』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガンナイ』





080707