大阪〜最終伝説〜

曲順ヤバい!もう毎回泣きそうになってます。

てオッス君が書いていた通り。曲順ヤバかったです。ガチな部分はしっかり残しつつそうでない、いい意味での“裏切り”な部分もちゃんと用意してくれていました。
衣装もよかった。見せ過ぎず見せなさ過ぎず。程よい感じの露出が美勇伝にはよく似合う(と私は思う)。色バランスもお見事。調べたら、“加法混色”?“減法混色”?










どっちだかよくわかりませんが、(これプラスゴールドで)完璧(?)な色空間でした。モニターの使い方も上手かった。途中から出現させる事でより効果的に注目度を上げる。さらに別映像を差し込んだり分割にしたりと作りも凝っていました。本当に素晴らしい演出をありがとうスタッフゥ〜。総じて愛を感じました。
もちろんもちろん美勇伝cも最高でしたよ。最後のあの言葉、聞けてよかったです。嬉しかったです。こちらこそたくさんの幸せを…ハッピーをありがとう。でもまだまだこれからもいっぱいもらうし、その分応援して行くから!



あと、たばねさんが書かれた感想に、とても心癒されたのでリンクさせて頂きます。(その1/その2)その2の方はヲLさん(ジャニヲタさん)レポです。もう岡本太郎並。