Biwaコレ!!

今月のPerson(後編)
― 6月に行われるコンサートに向けての意気込みを教えてください。

石川 約4年間の活動の中で、いろいろな経験をさせてもらったんですけど、やっぱり、コンサートが私自身大好きだし、最後にツアーを回れるってことはすごく嬉しいことで、もう一度、デビュー曲から最新曲まで1曲ずつ、その当時のものを見たり聴いたりして、もう一度丁寧に思い出してそれをステージで披露したいと思います。美勇伝として、本当に最後のステージなので、完全燃焼したいです!

岡田 ファンの皆さんに「美勇伝最高!」って思ってもらえるようなコンサートにしたいです。最強で最高の伝説にしたいです。

三好 このツアーが本当のラストになるので、悔いの残らないようなステージにしたいと思っています。そのために体力面をしっかりと 鍛えて、当日は自分たちの全てを出し切って、最高のコンサートにしたいです。ファンの皆さんに「今まで応援してよかった!」って、思ってもらえるようなライブにしようと思っています。

梨華ちゃんのコメントがイイね、熱いね。絵梨香ちゃんは前々から、6月以降の事について触れてない気がするのは気のせい…だよね?