「なんにも言わずに I LOVE YOU」購入者特典抽選イベント@大阪

( ^▽^)スタッフゥ〜♪

に撃沈されますた。





セットリスト

【一回目】
恋のヌケガラ
恋する♡エンジェル♡ハート
・なんにも言わずに I LOVE YOU

【二回目】
紫陽花アイ愛物語
カッチョイイゼ!JAPAN
・なんにも言わずに I LOVE YOU


始まる前も、イベントが始まってデビュー曲のイントロが流れた時も、途中のMCでそれっぽい話を聞いた時でさえ、何とも思わなかったのに、最後の一人ずつの挨拶で梨華ちゃんが一歩前に出た瞬間、終わりの時が近付いてるんだな、もうすぐなんだなという現実を突きつけられた様な気がしました。今までの苦労や葛藤。そしてそれを乗り越え自信に繋げたこと。ファンへの感謝の気持ち。その言葉の一つ一つがどれもあったかくて心に染みました。


というわけで、美勇伝三人への感謝の気持ちを、なんにも言わずに表現してみようと思います。

















































ブログじゃ無理。