#3 岩盤浴のツギクルは?

動画配信は、コチラ

岩盤浴」の“ツギクル”はなにか !? きれいになれて男性にもウケて目新しくて…。入浴系、運動系とさまざまなツギクル候補を紹介。そしてついに岩盤浴の波形と似た動向を示すある美容法を発見!!

GWの予定もないのね。
まいんじゃない?私と遊べば…どぅ?

そうそう。そうやって
画面に向かってブツブツ言ってれば
いいじゃない♪

岩盤浴のツギクルが知りたいなんて、岩盤浴行った事あるわよね?


毒素がたまったようなふぬけた顔、
してる場合じゃないものね?

あら、すっかり満足してるわね。

さっそく、キテルノグラフで、岩盤浴の人気圧を解析してみたわ。
はいもう見せない!


…うそ

何に使うの?
合コンの話題にするつもり?

ちょっとアナタ。何がっかりしてんのよ。
ポロリは無いわ!
そういう番組じゃないのー!




…ごめんね、バカ

ちょっとキャラ変わってきた。









アナタ知ってる?ふ〜ん知ってるんだ。まさか知ったかぶりなんかしてないわよね?
アタシは知らないっ!

あゆ美サマかっちょええー











アナタも保留にしてあげる。
いいと言うまで、そのまま保留してなさい!

岩盤浴のツギクルは、ヘッドスパ。と言いたいところだけど、もうかなりキテルわね!これはツギクルとは言えないわ。だから新しいカテゴリーを考えたの。情報が古いなんて言われたらしゃくだしね。ツギクルじゃなくて、何だと思う?
フンッ…
まともに当てようとするなんて。



そうよ!スグクルよ。岩盤浴のスグクル、私の予報は、ヘッドスパ

ところで、アナタはどこを癒されたいの?
モジモジしてキモい!

他に候補も無さそうだし。
岩盤浴ツギクルは、美容鍼ってことにしておきましょ。いいでしょ?


今週はシチュエーションやキャラ設定に変化を加えてきました。