美勇伝の活動で得た大切な事

美勇伝:石川梨華

私はたくさんの自信を得る事が出来ましたね。モーニング娘。で五年間培ってきたものっていうのも、私にとっては凄く自信に繋がるものはあったんですけど、やっぱ美勇伝として再スタートして、そしてリーダーという責任重大な使命があり、ほんとにゼロからのスタートだったんですけど、ここまで来るまでに、なんかほんと色々学ばせてもらったなーっていうのがあって、で考えてみると、あっなんか前よりもいっぱい自信がついた!て思ったんですよ。なんで凄く大切なものを、美勇伝では得たなーって思います。


ON8 DJ:古川恵実子

今までのね、色んな事全てがあるから今の、美勇伝石川梨華があるっていうほんとその積み重ねが、沢山の自信に繋がってたんではないかと思います。
美勇伝活動終了まであと二ヶ月ではありますが、
美勇伝が残してくれたものは永遠です。