♯2 2008年の「ゆるキャラ」

動画配信は、コチラ

今、若い子を中心に人気の「ゆるキャラ」といえば、“まりもっこり”。では、“まりもっこり”のツギにクル「ゆるキャラ」は何なのか?
日本全国のブログのデータを解析し「2008年のゆるキャラ」を予報します...

呼んだ?アタシはツギクル予報官あゆ美。間違っても、あゆみん♪ なんて、


ゆるい呼び方しない事!

今日はなんだか、ダルビッシュ有な気分なのよ。

まりもっこりまりもっこり


何でニ回言ったかって?
しかも二回目は声がちょっと大きかった?

それはね、



教えない。

ミキティ愛用のストラップという事で、秘かな話題を呼んだってわけ。

安藤さんの方です。↑

キャラクター付けも、ゆるくて最高でしょ♪

インパクトあるゆるキャラちゃん達を教えるから、
ひざまずいてお聞きなさぁい♪

ちゃんとひざまずいてたかしら?
よく出来たわね♪

めずらしくお褒めになりました。








2008年ゆるキャラ
まりもっこりのツギクルは、さるぼぼ。覚えておきなさい。