つんく♂コメント

石川梨華は、いつも貪欲にものを考え、
そして、色気の中にかわいげと生意気感が織り交ざっていて、
女としても歌手としてもとても魅力あるアーティストに育っていきました。
美勇伝として本当に有意義な時間を過ごしたことでしょう。


三好絵梨香は、最初、かわいらしいんだけど、大人しいというか、
引っ込みじあんなんかな?なんて思ってましたが、
何を何を、単に猫をかぶってただけで、今となっては、唄もダンスも
エロエロビーム出しながら表現できるアーティストになりましたね。


岡田ゆいはダンスの立ち位置がいつもちょっと外だったり、
ちょっと内だったり、ダンスの先生を困らせてましたが、
でも、その岡田のズレがユニットの個性になって、几帳面に収まったり、
当たり前に収まらないロックな部分として仕上がっていたと思います。
そう思えば、美勇伝ってビートルズでなく、ストーンズだったように思います。
http://www.tsunku.net/viyuden.htm

つんく♂さんのメンバー分析、結構好きだったりします。*1

*1:“ゆい”ってなってるけど。あと、最初編曲者名違ってたね(苦)