能登有沙です

ハピスタブログ

今回のお話を聞いたときは、かなぁりびっくりしました!!
だって、私の大好きなアニメの曲がみなさんの前で歌えるんですもの(≧▽≦)
今まではカラオケで歌って満足するしかなかったアニメソングが堂々とそしてみなさんと一緒に楽しめる、こんな素敵なことはないと思います^^

そしてアニメソングだけではなく、ハロー!の曲もたくさん歌うので、“ハロー!のコンサートの様な元気いっぱいな私”と
“アニメソングをルンルンで歌う今までお見せしたことのない私”両方を皆さんにお届けしたいと思います。

G・Wの最終日、連休の締めくくりにぜひ遊びに来てください!
一緒に盛り上がりましょう♪

のっちは釣り上手だなぁ…