リゾナントブルー

亀ちゃんがラジオで“笑顔YESヌード系な曲”って言ってて聴いたらズバリでしたズコー。まあ確かにカッコイイんだけどさ、なんか二番煎じにしか聴こえないです。ガチャガチャ入れてくるつんく♂ワールド全開仕様のフェイクもいい加減飽きてきたし。
川*’ー’)見え透いたウザい言葉なんかはもう聞き飽きたわ



あっれー珍しく私辛口な事書いてますかねーエヘヘ。
『Resonant』…♂先生によると、共鳴する。よく響く。鳴り響く。という意味らしいです。【从`・ ゝ・リ さすがですねー】
“トラックダウン”、頑張ったそうです♪【从`・ ゝ・リ 燃えてますねー】





もちろん、『みかん』や『LLALALA 幸せの歌』の様な勢いに任せちゃった的なものはなく、創りこんでる感は伝わってきますよ。ってあれ私2曲とも好きな筈なのにまた何書いてんだろーエヘヘ。
ぬはっ!さゆのスパイスがめっちゃ効いてる。








上のを整理すると、
ずっと好きだった人がいて、その恋がもう少しで成就する寸前だったのに、横から来た親友にあえなくかっさらわれた、そんな心境。飽きてきたなんてウソっぱち。
要は、悔しかったみたいです。ジェラシーなぜかジェラシー。