改編期


ドキみき、久しぶりに生で聴きました。


聴き終わって、何も無くて、いつもと変わらない美貴ちゃんの声で安堵しました。
GAMハワイツアーの感想を話していたから、そんなに前の収録でもなさそうだし。
いやマテ。
美貴ちゃんたまに形式的な事言うからわかんないや(笑





内容について少し…
よっすぃーの、例の勝負服(V開きノースリーブ膝出し青ワンピ)についての話。
お台場で、“勝負服を着てくる日”を決めてみんなでやろう!
という事になったんだけどまだやれてなくて。
でもよっすぃーだけ一人、早まって着てきちゃった♪
…たぶんそれは早まったんじゃなくて、是ちゃんに催促されたからなんだと思う



(美貴ちゃん曰く)
マネージャー「どうしたの吉澤、今日セクシーじゃん!ワンピースなんて着るんだ!?」

(0^〜^)「服着るのがめんどくさいから、パジャマ脱いで
       すとんって着れる物と思って、着てきたんだよね」  


よっすぃー素直に理由を言えばいいのに。気遣いの人&恥ずかしがり屋さんなんだな
 でなんでそのワンピ、是ちゃんブログに再アップされないの?






ロマモーヲタ芸の話。
以前から娘。コン等々で言及されていたけど、またまた美貴ちゃん肯定しちゃってます。
大阪の会場外でのロマモーヲタ芸映像なんかも見てしまったみたい。


まあ歌手側から、否定する事は難しいとは思いますけど。
ていうかそのメールを採用した時点で、否定はしてません!ってことですよね…






という感じで、色んな意味でドキドキされながら聴いていましたが、
番組終了のアナウンスはありませんでした。
と一息ついたところに、各所の噂が…



ドキみきの後に放送されている生番組“ハロマン”は、同日に、9/24での終了が
発表されています。
まあ前回の放送の最中に不穏な空気が流れ、その後新番組情報が出て…
という具合だったんですけど。
で、去年の木曜一部枠の“乙葉っスル”は確か、2週前、遅くとも1週前には終了が
発表されていました。ちゃんチャミは1週前)


そういうのを考えると、“ドキみき、今日(9/24)で終了します”
ってのは無いと思うんだけどなぁ(思いたい



あと関係あるかはわからないけど、ドキみき枠は単なる事務所買取だけじゃなくて、
スポンサーの絡みとか色々あってややこしいと、どっかの何かで読んだ覚え…







去年、中日新聞の夕刊に改編の詳細が出たのが9月20日でした。
つまり明日です。
大好きなラジオが終わってしまう悲しみは、痛いほどよくわかります。
ハロマン終了で凹んでいるヲ友達もいるし。
それに今このタイミングで終わって欲しくないから。
噂が本当なら、ただの枠移動であって欲しいと願っています。







【追記】
と書いた直後にまたまた終了フラッグ。来週が生放送で最終回とか_| ̄|○
確かに、音楽ガッタスのラジオが始まるのは嬉しいけど、
ドキみき終了の方が悲しいっスorzorz


でもまだ公式出てないから望みは捨てない!
公式出たらスパっと切り替える!