THIS BOΦWY DRAMATIC


最後に夢を見てるヤツに贈るぜ!









rakuten:book:12105559:detail]
CD屋で、ヒムロック魂に誘われて衝動買いしちまった〜♪






私が小・中学の時に聞いていた音楽って、ほとんどが兄の影響だったり友達の影響だったり
するわけですが、このBOΦWYもそう(LAST GIGSしか語れないエセファンですけど)


一時期、これは目覚ましですか子守歌ですかっていうくらいに
ガンガンに聞かされてた


友達の家に遊びに行くと、そこのお兄ちゃんがよく氷室さんのマネをしてくれて
“あーカッコイイなぁ”なんて思ったり思わ(ry



そういえば、体育祭の応援歌が「B・BLUE」You Tubeだっけな
かなりしごかれたわ(笑





あれあれ?よくよく考えてみるとすっぱい思い出ばっかりみたい(笑
いえいえ大好きですよ。特に→CLOUDY HEARTYou Tube














俺たちは、まだまだ伝説になんかなんねーぞ