bayfm ON8の日 つづき




古川さん<石川梨華ちゃんのライバルって誰ですか?



( ^▽^)<石川梨華です
…BGM“カッチョイイゼ!JAPAN


古川さん<これです!どういう事でしょうか?梨華ちゃん(わくわく感)
( ^▽^)<いいですか皆さん、真面目に話をしますよ
(0^〜^)<出ましたーすいません、お付き合い下さーい




( ^▽^)<自分でもー、すごいびっくりするぐらいー 素晴らしい石川梨華がたまに出るわけ…(笑
(0^〜^)<だからさー言い切った後にもう笑っちゃうのやめようよ
(;^▽^)<ほんとにー(笑)やっぱり自分でも把握出来ない未知なる部分がね、まだあるわけよ…
( ^▽^)<どんどん挑戦していく自分がたまに、アタシすごいかもって、       
川=‘ゝ‘=||<えーー見た〜い!
(;^▽^)<えー見てんじゃんいつも、たまに出てないー?
(0^〜^)<出てる時は結構ヤバイよ
川=‘ゝ‘=||<ヤバイよねー
(;^▽^)<どうヤバイの?
(0^〜^)<え、イケてない
…会場爆笑



古川さん<今の話ね、トータルしてると、石川梨華、自分が大好きです♪


( ^▽^)<ネガティブ石川って自分で言ってて、あんまり好きになれない自分の時もあったん
       ですけど、自分を大好きになる事によって、石川梨華がどんどん成長していくわけ
       ですよ。
(;^▽^)<一石二鳥じゃないですか(笑
古川さん<あーゴメンみんな話 飽きてきたかな、もう
川=‘ゝ‘=||<これーなんかね、梨華ちゃんの事好きな人だけ集めて講演会とかやったらいいんじゃ
       ないですかね
(0^〜^)<それはいいよね、すごくいいと思う
…あ、もしかしてよっすぃーも参加したいの?



古川さん<石川梨華ね、テーマね♪
(;^▽^)<私、何時間でも喋りますよ!結構語るとしつこいんで、やめときます
…やろうやろう石川梨華シンポ。質疑応答なんかもアリで








古川さん<里田まいちゃんの恋のBellってどんな音でしょうか?
川=‘ゝ‘=||<プルルループルルルー はい、里田でございます♪
古川さん<これ、どういう意味?
川=‘ゝ‘=||<恋のBellって普通に想像できなくて私も
(;^▽^)<私も?
川=‘ゝ‘=||<あなたたちは違う?私は。実家の家電(いえでん)っていうイメージで
       書いたんですけども



古川さん<ちなみにまいちゃんは、なかなか男性の仕草では、恋のBellが鳴らないって
        事なんですけど…
川=‘ゝ‘=||<多分、その男性にときめくっていうのは、インスピレーション…
古川さん<あれ、まいちゃんその横文字、解ってる?どういう?インスピレーション…
川=‘ゝ‘=||<電波と電波がぶつかり合うみたいななんかちょっと…
…会場大爆笑


古川さん<まあ大きく括るとそういう感じだと思います(汗







古川さん<(キャナァーリ倶楽部の)あゆべえから里田まいちゃんに、
        トークが上手くなるには?」という質問がきています


川=‘ゝ‘=||<私にするのはそれ 合ってるんですかねー
      <とりあえずあのー意識があれば大丈夫なんじゃないですかねー
(;^▽^)<何の意識ですかー?
(0^〜^)<どういう事?
川=‘ゝ‘=||<自分の意識がはっきりしてれば。たまに私ボケーっとしてーひとの話を聞いて
       なかったり、とかするとー トークにならないじゃないですか
川=‘ゝ‘=||<ちゃんと気を持って、意識をはっきりとー起きてれば、大丈夫です起きてれば
(;^▽^)<これまいちゃんに聞いた方が間違えだよ
古川さん<この後あゆべえにしっかりと伝えたいと思います





古川さん<(ガッタスでの)個人的目標はなんですか?
( ^▽^)<ガッタスの、ムードメーカーになりたいなと、思います
川=‘ゝ‘=||<決定力が欲しいです
(0^〜^)<優勝ですね、欲しいですね勝利が


古川さん<じゃあちょっとみんな一つになる為に、音楽ガッタスの気合入れをここでお願い
       したいんですけども
(0^〜^)<じゃーあの(会場の)みなさん、“オーー”って一緒に言ってもらいたいんですけども
       “VAMOLA”って言うんで、ポルトガル語で頑張るぞ!みたいな…いきまーす



(0^〜^)<VAMOLA!
   全員<オーー!       


古川さん<素晴らしい、素晴らしい♪
( ^▽^)<いぇーい!盛り上がった♪
古川さん<最後により、みんなの気持ちが、
( ^▽^)<一つになった♪
古川さん<一つになれたんではないでしょうか





古川さん<音楽ガッタスから、よっすぃー
(0^〜^)<はい!
古川さん<梨華ちゃん
( ^▽^)<いぇーい!
古川さん<里田まいちゃんをお迎えしましたー…川=‘ゝ‘=||<はい
       ありがとうございましたー
…最後のまいちゃんの返事が(悲








石川さんが元気そうでひと安心☆
で結局、スタジオ登場早々やってしまった天然な事って、何だったんだろ