bayfm ON8の日


【追記】ON8サイン入りTシャツ
(知人ブログより勝手に拝借♪)








石吉里MDSのリハーサルラジオ、アレして聴きました
レギュラーでもないのに、Hello!のテーマを流すってどんだけー






…(ガッタス)デビュー曲タイトルにちなみ
古川さん<梨華ちゃんの恋のBellって、どんな音でしょうか?
( ^▽^)<ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、♡(ハート)



古川さん<梨華ちゃんの恋のBellが鳴りそうな、男性の仕草は?
( ^▽^)<王子様みたいな、スマイル♪
      <白い歯がキラんと見えてて、周りに星がね、光ってる様な素晴らしい笑顔な人とか、
       ドキっとしちゃいますよね
…こういった質問に、具体的に話して(応えて)くれる事ってあんまり無いですよね





長いので隠します








古川さん<またコンコンと一緒になってフットサルを楽しむ事ができて…
(0^〜^)<めちゃくちゃ嬉しいですねー 一緒にやってると何かこう、あっこれだーみたいなー
       取り戻す、じゃないですけど…
      <だからみんなもう、戻って来ればいいのに、みたいな COMEBACK GATAS!みたいな





…PV撮りのエピソード
( ^▽^)<私はもう美勇伝で、あの2年ぐらい、モーニングを卒業してから活動してるんですけど
       3人なので、そのダンスとかもー、3人だけの振りなんでープロモーションビデオを
       撮る時なんかも、5回くらい踊ればーオッケーなところー今回15回くらい踊ったん
       ですよ。しかもこの真夏ー、アタシひとりテンション低くてー
(0^〜^)<ていうか、はじめなんか、朝から、今日のメニュー教えて下さい!とか言って
       今日何回踊るんでしたっけ?これ全部フルですか?とか言ってー
(;^▽^)<久しぶりに大人数でーまわりみんな若くてーもうねーほんっとに一人でバテちゃってー
       まいちゃんとよっすぃーよく平気だなーとか思いながらー
川=‘ゝ‘=||<バテてたよ


(0^〜^)<あのねー 今お台場で冒険王フットサルやってるんですけどー 
       そこでもかなり体力ついてるんですけどー
       梨華ちゃん何回か来れてなくてーだからお台場来たらヤバイよー
川=‘ゝ‘=||<ヤバイよ


…PV撮影→体力面はもちろんだけど、それよりも別の心配事があったんだと思う…
 そしてその15回全て、気を抜く事無く全力で踊ったんだろうな






古川さん<まいちゃんが考えたガッタスのキャッチフレーズは?


川=‘ゝ‘=||<なんて事ないですよ、“あか抜けた人達”
…一瞬BGM切れる、そして会場大爆笑。“ボルテージ”とか“美”とか、説明もよくわからず


(;^▽^)<やっぱこの人おかしいですーちょっと言ってる事がー
…更に会場大爆笑




( ^▽^)<だって普段、カントリー娘。で活動してたでしょ
川=‘ゝ‘=||<いや、今もしてます
…引き続き大爆笑


(0^〜^)<過去形になってるよねー
川=‘ゝ‘=||<正直今もしてます
(;^▽^)<カントリー娘。でね、一緒に曲出したりとか私 してましたからー




川=‘ゝ‘=||<そうですねーガッタスとして言うならばって事でー
        ガッタス全体があか抜けた!
川=‘ゝ‘=||<伝わらないですかねー生放送じゃ伝わらないですかねー
(;^▽^)<生放送とか関係無いよー




古川さん<それではですね、ここで“あか抜けた人たち”
        音楽ガッタスの曲をお送りしたいと思います
( ^▽^)<ハっ♪(笑
(0^〜^)<もうまとめるの大変でしょー



古川さん<さあ梨華ちゃん、こちらはどんなナンバーなんでしょうか
( ^▽^)<正に“あか抜けた人たち”が歌ってる様な曲で…元気と、勇気が出る





音楽ガッタス「DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜」

よっすぃーの煽り台詞で元気さアピール(でも最後のはちょっと恥ずかしい)
・JUN先生*1のギターがきゅいんきゅいんと
・応援歌っていうから、ありがちな繰り返しソングかと思ってたけど普通な感じでちょっと安心








古川さん<よっすぃーの恋のBellってどんな音?
(0^〜^)<ブーーーーーー
…アメリカ(方面)の、アパートの呼び鈴のイメージだそうです


古川さん<じゃあよっすぃーの、恋のBellが鳴りそうな男性の仕草は?
(0^〜^)<話し方。話してる時に、手のリアクションとかあるといいよ
       ちょっとこうオーバーな感じ…えーうっそーみたいな時も両手上げちゃう感じ…

(;^▽^)<それさ、海外ドラマの見すぎじゃない?
川=‘ゝ‘=||<伝わりにくいなー







…本日のテーマ、ライバルについて
古川さん<よっすぃー自身のライバルは?
(0^〜^)<マリリン・モンロー
…会場大爆笑、BGM“マリリンの映画”の曲


(0^〜^)<セクシーな人って誰かなぁって思った時にああ、マリリン・モンロー…余裕じゃん!
( ^▽^)<余裕発言出た
川=‘ゝ‘=||<余裕発言出た


古川さん<マリリン・モンローの映画で排気口の所でスカートを押さえるのがあるでしょ?
        だからああいうのも簡単によっすぃー出来ちゃうんじゃないかと思って……


        やって下さい!



…ラジオ伝わらなーーい(悔) そしてお客さんの歓声

( ^▽^)<みんな(お客さん)拍手だよ♪
(0^〜^)<拍手でしょ♪






古川さん<里田まいちゃんのライバルは?
川=‘ゝ‘=||<コレちゃん♪
      <多分一番あか抜けたと思うんですよ
      <コレちゃんめっちゃ最近ヤバイですよ!
      <マリリン・モンローバリの色気がこう…       
      <コレちゃんは最近すごい女っぽいんですよ
古川さん<でもね、バラエティーの里田まいちゃん的にはもう一声欲しかったね
川=‘ゝ‘=||<あっ、そういうハードル…


古川さん<最後ですね、この方に見本をですね
川=‘ゝ‘=||<おっ!キタッ
古川さん<先生にですね、みせて頂きたいなと思います







長いので区切ります

*1:JUNさんも、かおりんも、そして天海(祐希)さんも、お誕生日おめでとうございます☆