6/15(金)オフィシャルサイトオープン!


台湾のごっちんヲタさんから以前、噂では聞いていたんですけど、
とうとう開設するんですね。でもよくよく考えたら、ハロプロ人気の高い国なのに、
今まで無かったことの方が逆に不思議。
っていうか、コメントで正式発表せずにグッズ販売での発表ですか!




そのごっちんヲタさんに3月の下旬頃、ジュンジュンリンリンの娘。加入について、
台湾での反応をお伺いした時のメールの中に、こんなものがありました。

前に(昨年)うわさ(2chじゃなくて、台湾のレコード会社から)があります。
娘。たちが今年八月台湾でconcertを開催する予定がある。
でも2週前、急に噂の相方はHP!の他のgroup(GAMかな?)に変更、
みんながおかしいと思って、中国人加入のNewsをみたら、"なるほど"と
なんとなく納得した。

八月開催というのは、もう日程的に厳しいでしょうけど、今回のファンクラブ開設
によって、この噂も真実味を帯びてきたのかなぁ?という気はします。




さて。もし、もしもですよ?本当にコンサートを開催するんだとするならば、
今回のグッズ販売にある四組(娘。・ごっちん美勇伝GAM)の中からだとは
思うんですけど、やはり有力なのは、上に書かれている二組の内、ですよねぇ。



で、更に話を進めて…
“当初、予定されていた娘。からGAMに変更”
これは大いにありうることだと思います。
私が今、別次元でハマっている超女の子達(中国のスーパーアイドル汗)も、
つい最近、台湾でのコンサート開催に2度も続けて失敗しています。
なので現状の娘。メンバーでの訪台は難しそうな気がします。
(それでもやるんだとしたら、ジュンジュンリンリンはお留守番…なんて事も汗)
というわけで、もし、もしやるのであれば、個人的予想はGAM
あと、大穴で美勇伝…というところでしょうか(汗




そういえば以前(ってか誰も気にしていないと思いますが)
“台湾での早安反応を書きます”って予告したっきり、かれこれもう二ヶ月。
別に忘れていたわけじゃなくて、まとめるのがとっても難しくて…
その、頂いたメールの中でも、台湾と中国の関係について詳しく説明して頂いて
いるのですが、それをどのように書いたらいいのかがわかりませんでした。



ちなみにメールの最後は…

いまの状況には、元のファンがなにもできない。
Hope new fans could became more and more,
and UFA get into the Chinese market successfully

なので余計に(涙*1






こんな予想をする前に、まずは日本での新娘。スタートの方が大事だろ!
>正解♪

*1:令ちゃん辞めちゃう(辞めちゃった)のか涙