恋する♡ エンジェル♡ ハート


昨日のふたりぼっち。絵梨香ちゃんの饒舌トーク(汗)を聴いていて思い出しました。
6月9日 ロックの日。そして満を持しての
「台湾FIVE MUSIC 日韓チャート第22週」大発表。それじゃあ


( ^▽^)いきますよ!





第10位
やりましたーーTOP10に入りましたよーー!!
いやもう何が嬉しいかって、11位でもなく9位でもなく10位だったよ!
というこのギリギリ感。
ライン際の攻防に勝てたことがめちゃめちゃ嬉しいです。*1





ありがとうトンバオ!ありがとう美勇伝



从,,^ ロ ^)エンジェルハートを聴いて、ノリノリな一日を過ごして下さい♪
川 ´^`)お願いします♪





ついでにここは、今日で丸一年が経ちました。ありがとうございます(*T▽T*)

*1:ついでのついでに、GAMの4位もありがとう