昨日のガストステージ
最下位に終わって残念でしたが、興行的&ヲタ的には大成功だったみたいで良かったです。(キャプテンの爆弾発言がぁ!と思いきや子供の話か。紛らわしいぞ)



例えば、
エキシビジョンマッチで大活躍した千聖ちゃんの、ガッタス本戦起用とか
なかさきちゃんは意外や意外、ボールタッチが柔らかいのね!とか
舞美ちゃんはFPだけじゃなく、GKもこなせちゃうんだよ!とか
久しぶりにみきよしのゴールが観られて一安心ね!だとか
勢いづいてか?スピードガンコンテストなんてやっちゃったよ!とか
ヨッスィー翌日舞なのに、フル出場しちゃって大丈夫!?とか
(ケガが無くて本当に良かった)


舞美ちゃん茉麻ちゃんの、ゴレイロ候補はかなり有望ね!とか
アディダスには元Lリーガーがいるんだよ!とか(フットサル用品の開発をしているの☆カナ
キング・オブ・トーキョーなこの人はいつの間にガッタスに就職していたの?とか



で結局一番盛り上がったのは、ベリキュー対決なんです!という感じで。
以上、新しい芽が出た!と同時に新しい顧客も掴めちゃった♪というとてもおめでたいニュースでした。 





○スポンサー関連
すかいらーくグループ公式のガッタスページがかっこいい。特に卒業選手の紹介メッセージがあったかくて素敵☆
ガッタス出演すかいらーくグループCM集
そんな昔の事じゃないのに、なんだかすごく懐かしく感じるのは。。。
・リーグステージタイトル。
今回がガストステージだったから、次回はバーミヤンステージあたり?にしてもグループ企業、たくさんあるのねぇ。






お台場冒険王川島令美公式ブログ

先日に行われたスフィアリーグ開幕戦☆
二試合目、引き分けたことで決勝に上がれずなんだかみんな不完全燃焼気味で涙)。でも、一勝一引き分けという去年のJ.bの成績からしてみたらよい滑り出しではあるわけだし・・・気合を入れなおして!6月のMARIACIDA CUP、7月の冒険王に
臨みたいと思いますっ☆

今年もやるみたいです7月に。果たしてガッタスは出るのでしょうか?そりゃあもちろん出ますよねぇ。ガッタスカフェとかねぇ色々あるし。