カップリング曲「LET'S LIVE!」

ふたりぼっちの“ハロプロやねん!”で初オンエアー。歌詞を聞いてちょっと驚きました。つんく♂さん。これは美勇伝のテーマソングですか?

歌詞
「美 勇 伝」…遊んでますねぇ。他にも“ひとりじめ”とか出てくるし。単純にストレートでいい曲だと思いますよ。めずらしくサビがユニゾンなのはメッセージ性を強調したかった為とも捉えられ。あと石川さんの歌い方がものすごく優しいんです。キュンキュンしちゃう。

从,,^ ロ ^)とまーらな〜い

のフレーズがどっかで聞いた事あるぞと、小一時間考えてたら思い出しました。

从‘ 。‘)とーまらーな〜い

だった*1









*1:香りダンス♪