デビュー☆

昨日、アルバム「スイートルームナンバー1」が台湾で発売されたということで♪
美勇伝、台湾デビューおめでとう!!!




アジア戦略の第一弾(?)に美勇伝をもってきたって事は事務所的に、まだまだ期待出来るユニットだぞと、2007年は石川梨華yearだぞと(違。そういう捉え方でいいんですかね?
はいそうしておきます。その戦略の一環としてのFCツアー(違。数時間後には出発です♪只今携帯に音楽を転送中!*1で終わったらもぅ一回お風呂入ってきます(お
http://youtube.com/watch?v=VX78_Gj3KoI



ほんとはあいぼんのことを書くつもりだったのですが心が落ち着かないので帰ってからにします。(土日だから、発表とかはないよね?)
よし、バニーちゃんの名刺を配りまくるぞ!

*1:同行者の機内解消グッズ。オフラインにすれば機内でも使用OKなんだそう