うさちゃんピース第三回(改訂版)

从*・ 。.・)こんばんはーー!モーニング娘。道重さゆみで〜す♪
今日もよろしくお願いしま〜す!今日も、こんうさピーたくさんのメッセージが届いているので、まずは一通紹介したいと思います♪


「コンサートのMCで辛いカレーが好きです!と言っていましたが、どれくらい辛いカレーが好きなんですか?」
从*・ 。.・)ありがとうございます。ヒーヒー言いながら食べるのが、だぁーいすきなんです♪もーおー。たまんないですね。最高ですねあの、あれほどの快感はないぐらいーさゆみは、それが好きなんですよね
…あと、コンサート会場で売られているカレーせんべいも大好き。
从*・ 。.・)すごい、おいしぃんです♡





それではみなさんでいきますよ。せーの!
从*・ 。.・)うさちゃんピース!はい、みなさんやってくれましたか?
…い、いや、無理です(苦笑)
从*・ 。.・)ちょっといきなりですいません(笑)それではまず一曲聴いて下さい♪モーニングカレーのライブでも歌っています、モーニング娘。で「いきまっしょい!」♪




从*・ 。.・)「さかさま☆パニックー」
…一問目、二問目を正解して、自画自賛するさゆみん
从*・ 。.・)なんか、ほんとにごめんなさい。さゆみ頭良くて(笑)



…そして三問目不正解で、悔しがるさゆみん
从*・ 。.・)うーーーん、できなぁーーい!もーーまったぁくわかんなーーい!
从*・ 。.・)昨日、10月18日に発売になりました、GAMで「メロディーズ」♪








从*・ 。.・)「さ、ゆ、の、小・部・屋♪」
从*・ 。.・)モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース!それでは、ここでみなさまからのおたより紹介していきたいと思います!




「一人でラジオをやるという事が決まった時他のメンバーの反応はありましたか?」
从*・ 。.・)藤本さんが、なんか、

「じゃ、美貴がコメント出すから」

って言われて、すっごい強気に言われて、 

「美貴がすっごい、いい怖ーいやつ出すから」

从*・ 。.・)ってもう、すごいーね、嬉しそうに言ってて、もーねー。。。怖かった(笑)。いつくるんだろうって感じでね、今もちょっとドキドキしてるんですけど!藤本さんの優しさなので、それは♪





「プライベートや楽屋での裏話があれば聞きたいです。あと、藤本さんからもらったというカチューシャの話もよかったら、こんうさピーで聞かせて下さい」
…プライベートでよく遊ぶのはゴロッキーズ
从*・ 。.・)やっぱり一番多いのは、亀井絵里ちゃんなんですけど。亀井絵里ちゃんとーさゆみのお姉ちゃんと三人で、豚肉を食べにいったんですよ♡さゆみ、脂身が大好きで、もぉー脂身のとこだけでいいんですよ、もぉーね、幸せでしたね。メンバーの話より、豚の話の方が花咲いちゃいましたけど(笑)


从*・ 。.・)本題に戻して、藤本さんからもらったというカチューシャはまっピンくでーうさぎが付いてるんです。すごい可愛いんですよ、ちょっと普段は着けようにも着けれないんですけど(笑)藤本さんがそれを、買ってくれたというその行為が凄い嬉しくて。いつかー見せたいですね、着けてる所を是非楽しみにしてて下さい♪





「この番組でもおやすみのあいさつを何か決めてはいかかでしょうか?」

おやさゆみん
・来週もあなたのハートにうさちゃんピース
・おさゆみなさい
・さゆならバイバイ

从*・ 。.・)何を言うかは、エンディングのお楽しみなので、絶対!エンディングまで聴いて下さいね♪





「コンサートについて。娘。のみなさんも、相当疲れるのではないのでしょうか?」
从*・ 。.・)正直疲れます!(笑)でもやっぱそれ以上にーファンの方が一緒に汗をかいて、踊ってくれて歌ってくれて、なんか、アツい応援をしてくれて、それがね、もすごい楽しくてーそれで疲れるんなら、さゆみは逆にすごいー大好きなので
さゆみん、いいこと言った!!
从*・ 。.・)でもやっぱり、バテてちゃダメなので、しかもさゆみまだ、ピチピチの17歳なので。
…さすがさゆみん(汗)




さゆみん、今日もいっぱいかんでますかー?」
从*・ 。.・)ここで、かんじゃった(笑)はい!ついさっきかみました(笑)




「山口弁で話してもらえますか?」
从*・ 。.・)「ぶちかわいい♪」
…すごいかわいいの意、だそうです。






「プリクラでうさちゃんピースを可愛くバッチリきめるコツを教えて下さい。」
从*・ 。.・)うさちゃんピースをしてると、可愛くなった気分になるんですよね♪なんか、なんだろう?なんか、うさちゃんピースには多分なんか、不思議なパワーが溢れててですね〜うさちゃんピースをすると、絶対可愛くうつるんです♪

从*・ 。.・)11月8日発売のモーニング娘。のニューシングル「歩いてる」







从*・ 。.・「エンディング」でーーーす!
はい、今日もね、すごい楽しかったです♪あとなんかやっぱり、今日はやっぱ三回目だったので、ちょっとずつ慣れてきたってのもあって、落ち着いて出来たので、ほんとに良かったと思います。


从*・ 。.・)今週は、福岡と長崎に行って来たいと思います!そーですねー福岡は、何だろやっぱり、れいなのね、田中れいなちゃんの地元なので、れいながね、いっぱい張り切って頑張ると思うので、れいなはねー絶対にねー福岡だとね、すごい緊張してるんですよ、もうね!楽屋をね、行ったり来たりとかするんですけど、も、それが可愛くて、でもれいなは絶対にね、

从 ´ ヮ`)れいな、緊張してないけん!

って強がるんですよ(笑)それが可愛くてね、また今週もそれが見れるのかなって思うと、さゆみも楽しみです♪


お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした!
从*・ 。.・)来週も、あなたのハートにうさちゃんピースおやさゆみん






やっぱりさゆみんラジオパーソナリティーに向いてるなぁとしみじみ。