続「ラブリー♡キャッツアイ」

misonoちゃん、ダイエット相当キツイみたいですね、色んな意味で。こちらでちょこっとだけ動画が見れます。
http://gmb.vc/misono.html



MTV本編を見た方はわかると思いますが、素のmisonoちゃん、かなり横暴です(汗)あれじゃあ叩かれたって仕方ないよっ。。。て、視聴者心理をうまく突いた、制作者サイドの思うツボですよ(苦笑)




misonoブログ
http://blog.gmb.vc/blog/misono/
う〜ん、混乱してます。(以下気になった部分)

今まで周りには、弱い自分は見せたくなかったし、ネガティブな性格を隠す為に、明るく元気なday after tomorrowのmisono(理想の自分)が出来あがった→求められた→いつも「皆に求めてもらえた自分」でいたかった。ポジティブを口にする事で言い聞かせてたし、心とは正反対に、いつでも何処でも笑顔でいた。

そういえば昔、渡瀬マキさん(元LINDBERG Vo.)もこんな事言ってたなぁ。。。デビュー曲「faraway」の鮮烈なイメージからなかなか抜け出せないでいるのかもしれません。ファンもmisonoちゃんも。

1人は不安になるから嫌い。でも早く家に帰って「明日」に「今日の気持ち」を持っていかないように、リセットさせてから(何時間もかかるから間に合わない日もあるけど)明日を迎えたいなぁ・・・この願いは3ヶ月後に届くのだろうか

やれば出来る子だし。それに一人じゃない、ののたんだっているし(笑)





http://www.youtube.com/watch?v=mf1VOs56hgQ

季節は巡り月日は流れても この詩(うた)を伝えたい君を愛し続けたい それだけがすべてだから。。。

11日も遅れちゃったけど、misonoちゃん、22歳の誕生日おめでとう!素のmisonoちゃんも好きだけど、歌っているあなたが一番好きです。ラブリー♡キャッツアイ