進化ノ季節・・・

今日は、職場について書きたいと思います。






友達にもあまり言ってないことなんですが、職場のボスはずばり、有名人です。討論番組なんかによく出ています。何を言っているのかわからない時が多いので(汗)割とツッコまれています。でも、そこがいいところなんだと私は思っています。はい、いい人です。


普段の活動場所は東京で、週一くらいのペースでこっち(地元)に帰ってきます。オーラを全く感じさせない人なので、事務所ですれ違っても私は気付きません。あ、違う違う、親しみやすいってことです。
この間、ミリオネアに出演して*1、ウチの事務所にテレフォンがきたらしいです。私はそれをあとで聞いたので、収録風景は知らないんですけど。女の子(ディレクターさん?)が一人、ちっちゃい機械を持ってきたんだそうです。テレフォン、ちゃんと回ってきましたよ。結果は、時間切れ。よくありがちです♪クイズの方はというと、無事、お持ち帰りしました。めでたしめでたし。以上です。
これ以上書くと色々とまずそうなので、もう、書きません。私は、「期間限定*2」なので、来年の今頃はたぶん、居ないと思います。






全然関係ないんですけど、今から運動会です。その後は、初亜弥コンに行ってきます♪ひとりぼっち参戦の上、知り合いも全くいません。ネタバレおっけ〜いな私がめずらしく、セットリストをみていないので、乗り遅れて挙動不審な♀がいたら間違いなく私だと思います。

*1:出演することは聞いていたけど、テレフォンのことは聞いてないよーー

*2:スケバン刑事 サキちゃん風