えええええちゃんチャミ来週で終了ですかーーーーーー
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
脱力感。だけど、気を取り直していきます。




 



( ^▽^)ちゃんちゃかちゃーん♪
( ^▽^)美勇伝石川梨華ですー。はい、今夜もスタートしましたー
( ^▽^)昨日9月の14日は、高橋愛ちゃんの誕生日でしたー
( ^▽^)おめでとう♪いやー、愛どのもはたちになりましたよー




「愛ちゃんにどんなプレゼントをあげましたか?」というおたより。去年はいちごのピアス。今年はリボンの柄の、ポーチのセットをあげたそうです。
愛ちゃんについて
( ^▽^)愛ちゃんのはたちはびっくりだよねー♪
( ^▽^)愛どのも愛どのらしく、ね、あのーあんまり大人ぶらずに、うふふ
( ^▽^)そのままの愛ちゃんでいて欲しいと思います
( ^▽^)それでは今日もちゃんちゃかいきましょう♪
( ^▽^)美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー





今日は長いので隠します。



鼻声の石川さん、
( ^▽^)もしかして私、花粉症?クエスチョン、みたいな
( ^▽^)もうほんとにかゆいの。目がしょぼしょぼしてぇるぅの
( ^▽^)かゆみをまぎらわせる、方法とかあれば皆さん、
( ^▽^)生放送ならではなんで、どんどんメールを送って下さい



( ^▽^)さー本日のちゃんチャミ宿題コーナーかゆい!!
( ^▽^)もうほんとにかゆいんだー
…かいてあげたいのだ。




( ^▽^)という訳でこの番組は、石川とみんながゼロから作る番組です!
( ^▽^)皆さんのおたよりがたよりですよー
( ^▽^)石川、今夜も頑張りま〜す♪
…がんがれー!
( ^▽^)高橋 愛ちゃんが誕生日ということで
♪カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 「初めてのハッピーバースデイ!」








「梨華のこばなし」
8月はミュージカルがあったので、毎日決まった時間に起きてミュージカルやって、と規則正しい生活を送っていたそうです。が9月に入って不規則な生活に逆戻り。
( ^▽^)基本的に寝てるかなーあたし
( ^▽^)寝すぎて頭痛くなることとかよくありません?ないの?
( ^▽^)食事も朝、食べなかったりとかして、それじゃーいかんなーと思って
( ^▽^)ね、おたよりじゃーどんどん読んでいこうかなー
・・・・・・・



( ^▽^)ケメちゃんとラジオやったんですよ。保田ね、ケメさん♪
その生放送のラジオについてトークその1「女は顔か心か」
( ^▽^)心が豊かでキレイでいれば、顔もキレイになる
トークその2「女の武器は笑顔か涙か」
( ^▽^)男の人は女の子がなんかポロっとする涙にやっぱ弱いんですって!
( ^▽^)そーなのー、じゃー泣こうかぁ!
とケメちゃんと2人でブーイング。
( ^▽^)悔しいもん、涙流すと
…うん石川さん泣かないねー。そんな石川さんを見てこっちは泣きっぱなしですよ。
( ^▽^)ま、自然がイチバンですよ。
( ^▽^)人間ナチュラルで、ありのままでいきましょうよ♪





ラジオの後、ケメちゃんと裕ちゃんの舞台を観に行ったそうです。すんごい面白かったとのこと。
メロンの横浜BLITZは、翌日の仕事が朝早いということで行けなかったそうです。
スケバン刑事への出演以来、たまに、ヨーヨーを持ち歩いているとのこと。





♪“今夜ありがとう”のフレーズが頭から離れないということで、リクエスト♪
( ^▽^)今夜眠れないかもしれないですけども
…違う意味で眠れない
      
( ^▽^)聞いて下さい。♪GAM「Thanks!」

今夜ありがとう 今夜ありがとう 明日からのずっと先での どんな場面も 受け止めるよ ありがとう ありがとう

…何だよ、この歌詞。







「ドキドキ!梨華心理」出題は、久々の登場。スチューデント1号君♪
( ^▽^)心理の扉よ、開けーーゴマ!
( ^▽^)恥ずかしいじゃないかー!
( ^▽^)ヤメてくれー!!


BGMに対して、
( ^▽^)ちょっとこの音楽、じゃまなんだけどーちょっと!!
1号君:気にしない気にしない
「あなたが思うあなた自身のイメージ」
結果:かわいらしくて優しくてあったかい と思っている。





「他人から思われているあなたのイメージ」
結果:愛くるしくて癒し系で元気がある。
( ^▽^)みんな癒されてる?
…もちろんです(汗)
( ^▽^)自分大好きだからね私





「潜在意識が、目指しているものがわかるテスト」
結果:とにかく人から愛されることが目標。
1号君<愛されたガールです♪
( ^▽^)誰からも愛される様にって
( ^▽^)梨華ちゃんて名前付けてもらったんですから、親に




「めんくい度のテスト」
結果:そこそこのめんくい。常に普通以上を求めている。
( ^▽^)そんなのさーおみやげでさ、決めないで欲しいよね!
( ^▽^)ほら、石川梨華、心理テストなのにムキになりますから!
( ^▽^)他の番組でも♪     
B.B.L.




「恋愛へのアプローチの仕方」
結果:挑戦へのあらわれ。積極的に自分をアピールするタイプ。たまには、恋のかけひきも必要。  






「くちの堅さ度テスト」
結果:本当に大事な事はバラさないが、失敗談などは面白くついつい話してしまう。
( ^▽^)だってあたし口堅くないもん♪自分のこととかは、あたしさ
( ^▽^)しゃべりすぎだよなーっていうくらい、べらべらしゃべっちゃうねー♪
1号君<ま、そのおかげでちゃんチャミが面白いんですねー
…わかっているなら何故。
( ^▽^)なるほどねー。うまくまとめてくれましたねー
美勇伝銀杏〜秋の空と私の心〜









「すきまおたより」
小腹が空いたとき、何を食べますか?
( ^▽^)干し梅♪あーれ美味しいよねー







「メールが届きました♪」「ダンスの振りの覚え方&緊張を和らげる方法は?」
とにかく自分自身が楽しむこと。そして、上手い人のマネをすること。








「梨華のおたより」「ちょこっと緊張する瞬間」
日付けとおんなじ出席番号の人を答えさせる先生の授業のとき。
( ^▽^)学生時代のことなんか思い出しちゃったんですけどさー
( ^▽^)思い出しちゃったんですけどさー。なんか今おかしかったよね



枝豆の皮をむいて食べる時
( ^▽^)枝豆食べる時はね、必ず飛ばす
( ^▽^)ピューってあの出ちゃうじゃない
ゼリーのふたをはがす時
( ^▽^)ヨーグルト、たまにあのー顔に飛びません?ふふふ
( ^▽^)あのぉーすいません。ブースの外のスタッフさんが
( ^▽^)2人同時に同じ方に首かしげるのやめてくれません?ふふふ
( ^▽^)ヨーグルトって。。。私だけー?あ、そー、いいわー
……



おかしの袋を開ける時
( ^▽^)まー醤油をこぼしちゃう人とかもねー中にはいますからー
( ^▽^)一日中、着替えられなくて醤油臭い人とかもねたまにいますからー
ハロモニでお馴染みのあの司会者が登場する瞬間
( ^▽^)あの司会者って私のことじゃないかー
( ^▽^)ねー、そっかー。緊張して、くれちゃってるのかー
( ^▽^)まー私もねーまかせてますからその時の自分に、自分自身に
( ^▽^)そん時のテンションに♪
( ^▽^)まーでもねー、たーまにほんと、カミカミの時とかあってねー
( ^▽^)そー考えるとね、あんま噛まなくなったね、私ね
        




( ^▽^)こないだ保田さんとラジオした時は、
( ^▽^)保田さんが噛みまくっちゃって噛みまくっちゃって。
( ^▽^)はーなんか客観的に私がいつもこんな
( ^▽^)なのかなーって思っちゃいましたけども
…今考えると、このコメント。伏線張ってたんですねー。
( ^▽^)まー最近はちょっとずつー噛むのもー
( ^▽^)減ってきてるんじゃないかなーなんて思っております
…噛んだって別にいいのに。ついつい、ツッコんじゃうけど。








「今日のおまけチャミ」「メール」ブタクサの花粉症の対策について
( ^▽^)ヨーグルト食べなきゃ
鼻を強く30秒くらいつまむと効くらしい
( ^▽^)今やったらね、ダメ!今日、あ、お。。しまい
( ^▽^)今やったら誰がしゃべるんだって話ですよね♪






( ^▽^)ちゃんチャミからの大切なお知らせがあります。約、2年6ヶ月、続いたちゃんチャミですが、なんと、来週で、終了することになりました。急な発表となってしまいましたが、第一回目から聞いていてくれる方、途中から番組を知って参加してくれるようになった方、ほんとにありがとうございました。残り一回となりますが、来週は思いっきり、皆さんのおたよりを紹介しながら、私の気持ちをたーっぷり聞いてもらいたいと思っています。これまでのちゃんチャミでの思い出、石川へのメッセージ、皆さんの気持ちなど、いっぱい送って下さい。これまで放送は聞いていたけど、おたよりは送った事がないという方も、最後のチャンスなので、是非、おたより送って下さい。できる限りいっぱい読みたいと思います。


( ^▽^)そうなんですよ。2年6ヶ月続いたんですねー。ま、ほんとにねー、急ですけども、来週が最後ということで、ま、来週の50分間はね、悔いのないように今までね、続けてきたね、ことをね、最後に、なんだろうね、ハッピーにね、最後の放送を迎えられたらいいと思います。いっぱいあるからね、この放送での思い出はね。まー皆と語ろうじゃないかー来週は!
( ^▽^)皆にも心配かけたくないから花粉症なのか、そうじゃないのか、来週までには調べれたらいいなと思います。え、最後のおやちゃみっていうのも、残すとこあと2回か。そっかーじゃあ今日は、どーしよっかな、ま、いつも通りいこっ♪ふふふ
       



( ^▽^)それでは、来週もあなたの部屋におじゃまします♪
( ^▽^)お相手は、美勇伝石川梨華でした。
( ^▽^)お・や・チャ・ミ♪








とにかく、ハガキ送らなきゃ!!