なんだか今日もまたまた変なテンションの石川さん。どうやら眠いらしいです。
リo´ゥ`リ<石川さん、頑張って!
最近小春ちゃんの登場回数が多いですね♪




( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま〜す♪




すんごいぐだぐだというか、たらったらっな石川さん。オープニングトークも普段の倍、時間がかかっているそう。



( ´ Д `)<ありえないありえなーい!
 ( ^▽^)<あら〜ごっつぁんじゃないのー久しぶりー♪
…今日も面白いよ石川さん。




クラクラ ディナータイム




…ものすごい早口で
( ^▽^)<「梨華のこばなし」
スケバン刑事試写のおはなし。石川梨華の正しい使い方等々。


残念なお知らせ。
「まるで犬っころね!ワンワン」はカット。自分で貼った携帯のラインストーンも見事にカット。どうかメイキングで観れますよーに♪

( ^▽^)<小さいお子さんから大人の皆さんまで楽しめる作品になっていると思います。是非、観に来てくださいね♪
…は〜い!




MUSIC FAIR21の髪型について。
 梨華ママ<せっかくならやりなさいよ
( ^▽^)<松田聖子さんにしてください
メンバーには好評だったようですね(汗)








ごきげんようについて
リスナーさん<ラジオが聞けるその声でありがとう!
ほんとにそう思います。





ガッタスの公開練習について
久しぶりの練習参加のため大事をとって見学ということに。
( ^▽^)<何でもやります♪
あ、あたし審判の試験とったんだ。
( ^▽^)<審判やっていいですか?

実際やってみて想像以上に耳が痛い。たまに自信がなくて、え?ってなったり。皆さんに助けられて何とか無事にできたそう。でもやろうっていうポジティブさが流石だなと思います。結果的に目立っちゃってたっていうのも石川さんらしいし。 




お台場冒険王でのこんこんガッタス卒業式
こんこんのガッタスに対する愛情がすごく感じられた。これからもいいチームであり続けたいと思う。




( ^▽^)<こんこんとまこっちゃんとの思い出の曲です
モーニング娘。「なんにも言わずにI LOVE YOU」

 



で、ここからさらにおかしくなります。
「RIKA NOTE」
( ^▽^)<エンジンかけるためにカフェオレを買ってきてもらったぜぇ 
( ^▽^)<私はベイベーって言葉が好きだベイベー



色っぽい言い方で
( ^▽^)<美勇伝石川梨華の、ちゃんちゃか☆チャーミー 
       もぉわかんないこれー



( ^▽^)<いっさいお酒とか飲んでませんからね
       ノンアルコールですよ♪



( ^▽^)<むりだよ私にダジャレとかさ…





Berryz工房笑っちゃおうよ BOYFRIEND





せっかくの台詞が、カットじゃもったいないということでエンディングでもう一言
( ^▽^)<まるで犬っころね!ワンワン お・や・チャ・ミ♪




今日も笑わせて頂きました。こんな面白いラジオ全国ネットにしなきゃもったいないです。地球にやさしくしなきゃ*1







>コメントありがとうございます。
未森さん。もう売ってないんですか(T^T)。番組共々全国展開を激しく希望!



せりかさん、ありがとうございます。ちゃんちゃみレポ、まだ数えるほどしか書いてないんですが、書いてみてせりかさんの大変さがわかったような気がします。あっ!復活されましたねぇ(゚∀゚)。お互いマイペース更新でいきまっしょい♪エラそうにスマソ…

*1:愛ちゃん曰く「やさしいのは地球で、人間はその地球の上で生きることを許してもらってるんだって」…