ハロプロサイト管理人バトン

今日で、はてなで日記をつけて30日。こんな私もめでたく、はてなダイアリー市民となりました。おめでとう♪ということなんで、やっちゃいます。
ちなみにこのバトンのコンセプトとは、「ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。」ということだそうです。
辻希美のように(id:tabane)さんから頂きました。ありがとうございます!





・あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
「娘。ズキュン」
ズキュン=萌え〜の最上級(と私は思ふ)。
石川梨華さんが以前ラジオで、ずきゅんずきゅんと言ってたのを聞いて萌え萌えに。アーケードゲームで、画面に出てくる天使をボールでヒットさせると「ズキュン©」とハートを射抜くのが何とも言えない快感で。
そして何よりも、ミニモニの「ズキュンLOVE」が好き。
あとなんとなくですが、娘DOKYU!と、かけたりかけなかったり。




・あなたのハンドルネームを教えてください
マルセイユ
宮崎あおいさん主演の朝ドラ「純情きらり」に出てくる喫茶店の名前。
ジネディーヌ・ジダン選手の出身地。




・あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
石川梨華さん、加護亜依さん、美勇伝、W

 



・開設日はいつですか?
2006年6月9日。
ほんとは、6月10日だった(になってしまった)のですが、天使にお願いして時計の針をずらしてもらっちゃった。




・開設したキッカケは何ですか?
アイドルへの悶々とした思いを、毎日毎日メル友さんにぶつけるのはあまりにも酷だったので、その欲求の捌け口としてはじめちゃいました。(読んで下さってる方には申し訳ないです)



 
・サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
とってもわかりやすくて不器用な石川さんと、わかるようでわからなくて、何でも器用にこなすあいぼんさんの、ズキュン©な部分を。




・現在のサイトの目標は何ですか?
サイトの目標とはちょっと違いますが、ネットを通してより多くの方たちとハローについてあれやこれやと語っていけたらなと思います。現場では激しく人見知りなもので(汗)




・サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
私生活に支障をきたしています。家族のみんな、ごめんなさい。もっと自己管理の出来る人間に早くなりたーいです。




・リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
特にありません。ハロプロサイトさん、お待ちしています♪




・日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
よくわからないです。すみません。




・自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください
勝手にリンクしてすみません。
りかっぷる♪
梨華ちゃん1推しでいしよし大好きなえりぼうさんの大サイトです。推しに対する考え方はすごく共感できますし、何より読んでて面白いです。

 
ふじ「もっと!」〜キリキリマイ!〜
いわずと知れたハロプロ・ガールズアンテナ管理人たぁこ。さんのサイトです。美貴ちゃんに対する愛が、素晴らしい文章力と共に溢れ出ています。何よりも、こうして(?)♀ヲタ同士の繋がりを作って下さって、本当に感謝感謝でございます。


みみ連〜みみだしまりっぺを愛するものの集い♪〜 
矢口さんサイトなはず。ですが、最近は専ら管理人さんの切ない恋愛話が中心です。メルマガを購読させて頂いているのですが、メールを開くときのドキドキ感がたまらないです。今誰かに恋してる人もそうでない人も、恋に恋してる人にもおすすめです。メルマガ&過去ログはこちら
他にもまだまだいっぱいあるのですが…




・バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
こ、困った。友達がいないのがバレる(汗)

 
 
〇ヲタしちゃいました(id:yoshimojya)さん。
吉澤さんサイト。イラストも良いですよ。ちなみに私のヲタ名刺はこちらで作って頂きました。
   

あーほんとに困った。ということで前代未聞ですが…
バトン返し。プッ!(^<━ ・・・・・・・・・・→(;゚▽゚)ハウッ!
辻希美のように(id:tabane)さん。
半分冗談ですので、やってもらわなくてもいいと思います(汗)。何でしたら、ご友人の某ジャニヲタさんに回して下さい。現場デビューしたことですし、梨華ちゃん推しですよ、ね♪


>コメントありがとうござます。
未森さん。ありがとうございます。この質問の回答すごく悩んだんです。正直に書くべきかどうか。でもそんなキッカケで始めたこのブログですが、今こうやって未森さんをはじめ多くのハロプロファンの方々とお話することができたのは本当に有り難いことだと思います。


たばねさん。わけのわからないことをしてすみません。え?も1回やっていただけるんですかぁ。さっすが関西人。嘘です。大変だとおもうのでその気持ちだけでうれしいです(; ;)。。。。
ネット上ではエラそうなこと言ってますが、現場ではダメダメな人間で通ってます。同市民として、これからもどうぞ仲良くしてやってください。