今更でごめんなさい、その2。
グッドウィルカップ観戦のため、5分しか聞けず。でも、書かない訳にはいかないので、ネットの力を借りて書きます。生放送の雰囲気を味わいたかったので、聞きながら書きました。なのでいつもの通り間違いがあると思います<(_ _*)>




W杯観戦のため、あまり寝てないという石川さん。なのにすごくハイテンション!!!
( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま〜す!



美勇伝「パジャマな時間」
久しぶりに聞きました。唯ちゃんのウィスパーボイス♪



( ^▽^)<W杯、楽しくて仕方がない。



ポルトガルVSフランス戦前での会話。
梨華ママ<今日は、寝なさいね。
( ^▽^)<うん、わかった。
説得するのが面倒で、ママに嘘ついちゃった。



( ^▽^)<もう、言いますね。観ますよ、決勝戦。3時だしね。1時間早いし。
       2010年、アフリカ大会。行く!行きたい!



石川さんが行くなら私も行く!でもその前に予選突破しなきゃね…。




グッドウィルカップ予選について。柴ちゃんからメール。
 川σ_σ|| <フリーキック決めたよ。
( ^▽^) <良かったじゃん。

やっぱり石川さん、決勝トーナメントは出ないそうです。って事は、よっちゃんと美貴ちゃんも出ないのかな?…厳しいです。




安倍なつみザ・ストレス




宿題コーナー「なによ!なんなのよ!」
( ^▽^)<なによ!なんなのよ!噛んだのカウントされてないですからね。あの!とかも言ってないですからね!
      <「思ったより色白いね。」…だって、美白の石鹸とかで洗ってますから。
      <何?4回しか言ってないって?最初に1回言ってますから、へへ…。




♪ピノキオ(?) 曲名の表記と歌手名がよくわかりません。

( ^▽^)<曲の間、寝そうになってしまいました。



石川さん、髪の毛とまゆ毛、染めたみたいです。




七夕の願い事
( ^▽^)<この番組で言った事は叶いますから。私もガンバろ!
      <この番組も、長く続いていってもらいたいです!



( ^▽^)<お・や・チャ・ミ♪フ、フ…



寝ないで放送した方がいいのでは?なんて、言っちゃダメー!