( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま〜す!



月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ



アメを急いで噛みくだく石川さん。
川鞘Uv鞘U)<ダメじゃ〜ん



W杯の優勝予想国は?
( ^▽^)<選べないけど、ちょっとフランスよりかな。



ハロプロパーティの5人、ステージ以外でも仲がよくてほんとに楽しかったそうです♪最終公演、スタッフさんに着ぐるみの衣装を買ってきてもらう。色々な種類があったけど、ココはやっぱりメイド服と思い、選んだとの事。



つんく♂ まごころの道



愛ちゃんにイジられる石川さんを見て、
( ´ Д `)<梨華ちゃんはどこでもそうなんだね♪



紫陽花アイ愛物語



( ^▽^)<私って、悪女ですね♪
       …そうですね(汗)



何か動いてないと(いじってないと)落ち着かないという石川さん。重低音が好きで、朝の移動中によく聞いている。あとコンサートで響いている音は最高!



Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」
( ^▽^)<すごいですよ!すごいですよ!是非見に来て下さい♪

すごいを連呼する石川さん。何がすごいんだろう…?

最近よく言われる事…梨華ちゃんおかしくない?



( ^▽^)<お・や・チャ・ミ♪



フットサルボールの当選者発表。そりゃ当たるハズないけどね♪