化物語「つばさキャット 其ノ肆」

スタッフブログ「ドッキング完了→チェック開始→配信開始」02/23

>>「つばさキャット 其ノ肆」 の視聴はこちら
※配信期間は3月16日23:59までの期間限定配信となります。
※「つばさキャット 其ノ伍」 の配信日については後日発表いたします。

「其ノ参」の時 とは違いさくっと観れた〜♪オープニング曲「sugar sweet nightmare」イイね。切ないフレーズに乗せたほっちゃんの声が耳に残る。
にゃんにゃんにゃんにゃん言わされてるほっちゃんがかわええよ。どうせなら2並びの日に頑張って配信すればよかったのにね。とか今更で承知なことを言ってみる☆







楽しみなこちらも届いたよ。でもまだ観られないんだよ。一ヶ月のおあずけ><
オープニング映像に出てくる女の子って、衣装とか雰囲気が似てる気がするけど………とか書いたら怒られるか。なんかあそこだけ評判、最悪だもんな。





                • -

ほっちゃんつながりで

小倉唯「忙しい〜☆」02/20

石原夏織「おはよん!!」02/21

ライブ見学とかウラヤマシス。てか二人ともあっさり書きすぎだぞ