メロン記念日物語

〜Decade of MELON KINEN-BI〜期間限定ブログ

斉藤瞳「メロン記念日物語、顔合わせ!!」02/22

            • -

すでにご存知かとは思いますが、メロン記念日は10年を節目に解散する事を決めました。この舞台が、メロン記念日としての最後の舞台となります。
だからと言って、湿っぽい舞台ではなく、メロン記念日が沢山の方の心の中に在り続けられるような舞台にします!
ぜひ、皆様楽しみにしていてください!!


そして、今日2/22は、あゆみの26歳のBirthday!!
おめでとう!!
三日後の2/25は、まぁしぃの28歳のBirthday!!


柴ちゃん、まぁしぃ、お誕生日おめでとう!!

並木秀介「皆様こんにちわ!」02/22

            • -

僕のいる劇団「大人の麦茶」的には伝説の名再演となった「ネムレナイト」に柴田あゆみちゃんに好演して頂き、その縁あって今回の出演となりました!!ありがとう!

そしてメロン記念日としてのラストステージの舞台に呼んで頂いて嬉しい限りです。

            • -

僕は思います。
この公演は来てくれるメロンフリークスのお客さん、出演するみんな、関わるみんなの「俺たち記念日」にしようじゃないかと!!

Decade…10年というのは、良くも悪くも“区切りの時”になってしまうね…>< あと何となく思ったのが、一昨年からの太シス復活〜休止劇。メロンのみんなは、わりと近くで見て来ているから、それも少なからず影響を受けているのかなぁ、なんて*1
「俺たち記念日」って、ちょっと、ダサかっこいい!!!

*1:もちろん、いい意味でね