I'm learning Japanese・・・

角田崇徳「社会科見学」02/15

絶賛ツアー中なhANGRY&ANGRYに連れられて名古屋へ行ってみました。

帰りの新幹線ではDJなDaniel Merlot君が「I'm learning Japanese・・・」と言うので、その手元の本を取り上げてみる


おまえはいったい日本で何をしようとしているのか

笑笑笑





                • -

ハングリーアングリーつながりで

昨年末のコミックマーケットにH&AとSixh.が参加!
大盛り上がりのイベントの様子をお届けします!

大まかな雰囲気はつかめた☆てか、いつの間にYou Tubeにチャンネルを♪