2月15日放送の「今夜は帰らない…」より

(12月7日放送分)の続き的なもの。
オープニングコーナーにもっちぃの、「番外編だよ!もっちぃの、もっちもっち♪江頭2:50さーん」が登場。たかみなは、前回の「スラムダンク編」とそして「ONE PIECE編」と既に2度コーナー化。一方のゆきりん企画は未だ実らず…

柏木:今日、今の江頭2:50さんの回を聞いてね、ちょっと思ったのは、
柏木:このパターンだったら、私の尊敬するアイドルの
柏木:石川梨華様バージョン」もできる気がする。

高橋:いやーぁあのね、これはちょっと
柏木:いやーじゃない!     (←まじツッコミ)
高橋:問題があるんだよね。それは…
柏木:なんーで!
高橋:上層部がね

柏木:出た「上層部」、私の敵「上層部」!
高橋:あははは
倉持:こういう時だけ出てくる感じ(笑)
高橋:ちょいちょい出てくるから上層部は

柏木:そっかそっか…そっかー楽しかったね今日♪
倉持:嬉しい〜ありがとうございます。
倉持:まぁでも次から野球選手に、戻ります。
高橋:戻るんだね♪
倉持:(今回は)番外編特別企画で。

ゆきりんの敵「上層部」がどう判断されるかわかりませんが、ちゃんちゃみネタはNGかも。だってゆきりんは本来聴けない地域ry ←や、でもね、上手いことまとめればいいんだと思う。当時のスタッフに聞きに行くだとか、当時の裏話をスタッフに聞いたテイで暴露するだとか← 別にちゃんちゃみに特化しなくてもいいんだろうけど。 
このまま企画をやらせてもらえないキャラで行ったりして(笑)












CBCつながりでイベントを2つ

CBCラジオ「オアシスライブ&握手会」開催!
真野恵里菜 スペシャルイベント★


■日時 : 2月24日(水)
19:00〜  
19:30頃〜 <握手会>


■場所 : 名古屋・栄 オアシス21「銀河の広場」
■司会 : 永岡歩(CBCアナウンサー)

森と音楽をいつまでも「GREEN LIVE」開催!
4月11日(日) 中部国際空港セントレア イベントプラザ(予定) 13:00〜


キャナァーリ倶楽部スマイレージ・バニラビーンズ
Mizca東京女子流