まとめ

久しぶりにあゆ美さま情報♪


木下あゆ美(01/13)

先日もう新聞などで情報公開になっていたようですが、年末に撮っていた映画が春には公開されるようです。(^O^)/
野村誠一氏の初監督作品、"ナチュラルウーマン"です。

この映画の中で私は、何と大学生を演じております。数年前…、9年前??
深く考えるのはやめておきましょう。(-_-;)
様々な女性の内面を繊細に描いた作品です。個人的には女性に見て欲しいですね。
是非見て下さい。ヽ(´ー`)ノ



ナチュラル・ウーマン [DVD]

ナチュラル・ウーマン [DVD]

サンスポ記事(01/04)

この作品は94年に既に映画化されているのですね。だから今作のタイトルは「ナチュラル ウーマン2010」だと。なるほど、そういうテーマですか。公開前に、94年版でお勉強しとかなきゃだな←








木下あゆ美(02/07)

4月5日、午後1時30分から放送の"娼婦と淑女"に出演します!!

            • -

私が演じる羽賀麗華という役は、主演の安達祐実さんの恋敵なのです。

令嬢安達vs娼婦安達 王道ドロドロ路線 4月スタートフジ系「娼婦と淑女(中スポ)02/05

恋敵か…悪い役なんですかね。でも昼ドラって悪人が最終的にイイ人になったり、善人が復讐の鬼になったり色々だからなぁ。どっちでもいいや(お











木下あゆ美(02/03)

仮面ライダーダブルにゲスト出演しました。
いつ呼んでくれるんですか?と再三いい続けたかいがありました。ヾ(^▽^)ノ

あゆ美さまの出演は、2月7日と2月14日。

第22話予告
トライセラトップス・ドーパント

7日分はまだ観ていないのですがどうやら定期録画されているみたいなので、これから観ようと思いまする。昔の黄色い人を思い出しますねー











木下あゆ美(10/24)

以前吉田友一氏と共演したと書いた、メモリースティックドットコムのネットドラマ、missingが27日火曜日から配信になるようです。

本編はすごく短いものだったんですが、監督の演出は丁寧でこだわりのあるものだったので出来上がりが楽しみです。

メモリースティックドットコム missing の視聴は(こちら)
すんげーオシャレなドラマですよ↑










怨み屋本舗REBOOT DVD-BOX 発売中!

公式サイト
てれとマート 商品詳細

【封入特典】怨み屋本舗名刺
【購入者限定応募特典】
DVD-BOX購入者に応募期間限定で「怨み屋(木下あゆ美)オリジナルフィギュア」を抽選でプレゼント!ほか、詳細未定

怨み屋(木下あゆ美)オリジナルフィギア、どんなだったんだろ…