ブログ更新

石川梨華

「おはぁ〜」02/07
私ね
今日、早起きしたんだ

「今日は」02/07
一人でやれるもん
頑張れ梨華

ひとりでできるもん☆

ランチを一人で食べるって普通でしょ?って思っているあなた。
…私にとってはかなりのチャレンジなのよ

                • -

別の事にチャレンジ中よ
みんな力を貸してぇー
頑張るよ!私

リカにちからを!!



「次のチャレンジ。」02/07
7 、8年ぶりに一人で…
電車に乗りました

                • -

切符買ったよ
頑張ったよ

電車でゆらゆら〜
気持ちよかったぁ
BGMは…


今日はマイケルじゃないよ(笑)

そ、そうなんだ

自分大好きだから
HANGRY&ANGRY
「ロマンティックにバ〜イオレ〜ンス」
心の中で歌ったよ(笑)

ズコー



「じゃーん」02/07


港のヨーコ横浜横須賀〜

「紹介するね」02/07

うちのもう一人のアイドル(笑)

                • -

うちのラッキー
イケメンでしょ
もうおじいちゃんだけどね!!

梨華ちゃんが16歳でラッキーは17歳。アイドル様や☆


「ラッキー」02/07
石川家は昔から阪神タイガースのファンなのです
だからラッキーも最初はトラッキー

                • -

さぁ
次なるチャレンジを考え中です

「次なるチャレンジ?」02/07
料理のチャレンジは無理かぁと思ったけど…
作りました!
サラダ(笑)

白菜ときゅうりを切って、ゴマ油とお塩と化学調味料を隠し味に手でモミモミ混ぜて、最後に胡麻を入れれば出来上がり

                • -

カレーに福神漬
絶対だよね

「さぁ…。」02/07
今日最後のチャレンジは…

                • -

昨日の自分の更新記録を抜く!!

「パジャマ」02/07

それでは…
お風呂あがりに…
何飲みましょうか

パジャマもくつ下もラブリーすぐる。

「くやしい」02/07
私が何飲むか…
結構当てられた…
くやし〜い

「ありがとう」02/07

今日は
いろんなチャレンジをしました


blog見てくれて
応援してくれて
見守っていてくれて
本当にありがとう

最後にうさちゃみ持ってくるところとか、粋だなぁ梨華ちゃん