ブログ更新

石川梨華

「久しぶりに」02/04

フットサルの練習終わりでみんなで集まったよ

                • -

ガッタスのサポーターのみんな。
このblogを見てくれた人。
応援よろしくお願いします!!!
ガッタスブリリャンチスH.P #9 石川梨華

梨華ちゃんの熱い長文。ガッタスについて、フットサルへの取り組みについて。必読です。リンク先へ飛ぶべし!

「まだだった…」02/04

本編に入ってる特典映像を見てませんでした…
残念

あれ…前、特典映像も見たって書いてなかったっけ?マイケル梨華ちゃん


「私の苦手な物。」02/04

頑張った自分にピース

「もう大きいんだから泣かないの」←笑 涙目梨華ちゃんカワユス


「間違え」02/04
だから三回耐えたんだ
間違えちゃった(笑)