ブログ更新

石川梨華

「アバター」01/31


一日限定と言いましたがやめます
HANGRY&ANGRYのLIVEツアーが終わるまで、私と共にあんぐりー梨華を楽しみませんか??
そうします 以上

質問投げかけといて実は決定事項みたいな笑。梨華ちゃんらしい☆

「えっと…」01/31


一昨日の夜は夜中に妄想一人LIVEをでやって、近所迷惑にならないように小さくタンバリンを叩いてたけど、やっぱりみんなの前でLIVEやれるって幸せだね
そうそう、前にも登場したタンバリン
今回のLIVEの為に、ラインストーンを増やしましたの

                • -

一瞬しか登場しないから見逃さないように(笑)

「IZAMさん」01/31

IZAMさんはROCKの大先輩です
リズムの乗り方や、表情、指先の動きまで細かく指導してくれます!

「昨日のLIVE♪」01/31

モバゲーの先輩、モーニング娘。の後輩の小川麻琴ちゃん
まことがお母さんと一緒に見に来てくれました

                • -

とても優しくて面白いママなんだよ



そして、ハロプロ仲間でROCKな先輩
メロン記念日のまぁしぃとむらちゃんとひとみボスも遊びに来てくれました
メロンのROCK魂私は大好きです

                • -

そしてもちろんファンのみんな
昨日は本当にありがとうございました