けんぷファーの


りかちゃんと



ひとみちゃん








登場する時にはいつも自己紹介が加わるのですが、

子供と思ったらヤケドするよ♪
今日も自慢のシュヴェアトで、私と血まみれおままごと!
りかちゃん参上☆

植田理香(CV:植田佳奈) 





僕の瞳は100万ボルト。
ボクがボクであるために、地上に舞い降りた僕っ子。
皆川瞳美☆

皆川瞳美(CV:皆川純子)








りかちゃんはロリ系イタズラっ子で、髪はピンクのツイン。初めに1人果敢に宣戦布告を挑むも状況不利になりあえなく退散。で、そのフォローをするのが僕っ子ひとみちゃん。初登場時の台詞

先日は仲間の1人が迷惑かけたね。
今日はそのお詫びに君を招待しようと思ってさ♪

僕は皆川瞳美。


あと、植田理香とは面識があるよね♪

“ひとみ”と発した直後に“りか”のwordが出てくるんですよ?白いけんぷファーはあと2人いるのに、ひとみちゃんがりかちゃんの紹介を(笑)。偶然にも程がある!













そんなわけですっかり、アイドル色にアニメ色も加わってしまったこのブログ


本年もどうぞよろしくお願い致します。